【121】素晴らしいはずの自分

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 67.5kg 55kg 56% (あと12.5kg) 156.2cm 67.5kgの体型
    体脂肪 47.8% 39.4% 25% 156.2cm 体重とBMI

 » 
2016年04月20日

  • うめ。

    おはようございます!
    きのうの体重は幻だったのかしら?

    生理が終わったとはいえ「こんなに減るー」ってうれしかったのになぁ。
    今日の数字は妥当!
    たしかに昨日は数字が少なすぎた。
    現実見てちょっとずつ・・・ですね(´∀`)

    さてきのうの運動報告を聞いてください。
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回 ⇒達成、合格!
    ②スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ③踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ④ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    きのうの幻数字を見てやる気MAX!
    フルパワーでやりきったよ、なんて単純なわたし(夢だったけどな・・・)

    やっぱり-1kgの壁は厚い。
    太るのはあんなに簡単なのにー。
    ミスチルぱいせんも「高ければ高い壁のほうが登ったとき気持ちいい」って言ってたから、くじけず頑張るよー!もっと素晴らしいはずの自分を探すのさー!

    今日の運動公約です!
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    今日もやるぞーーー!!
    自分をもっと好きになるために決めたことを達成するのさ。
    がんばれ、わたし!
    ダイエットを楽しむ、プラス思考。
    この二つがあれば必ず成功すると信じてます。

    実は今日はお休み。
    ひさしぶりに、いとことランチをしてきます。
    結構な電車移動の日になるので、車中で目標にしたいキレイ女子を見つけてガン見してきます!今日はどんな人を見つけられるかなー?楽しみー!

    皆さんも良い1日に!!

    カロリー合計:08:13
    •  
    • コメント9件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) お出かけすると意外と減るよね!綺麗なもの一杯みてウキウキして明日へのモチベーションにするのだ~~ダイエット減らないときのあのブルー感は半端ないけど、するっと落ちた時の快感がたまんない~~(´∀`*)ポッ
      一日の終わりに今日も頑張ったな私って日はとても良い気分~
      お互い頑張りましょう~
      2016.04.20 09:53
    • ごろ ごろ 本当にーーーー!太るのはあんなに簡単なのになぁ(;∇;)
      1キロの壁は厚いですね……
      少し減ったと思ってもなかなか定着してくれない!
      でもこーいう時こそ頑張りドコロなんですかねp(・∩・)q

      お休み楽しんで来てくださーーい╰(*´︶`*)╯
      2016.04.20 17:51
    • gogodietgogo gogodietgogo (*´艸`)綺麗女子のガン見私もしてますwww
      ほんとですよねー太るのはほんと早い。
      飯尾みたいにゴロゴロしながら、いつも考えてます。
      あーあ、世の中体重多い方が美人みたいな時代がこないかなー

      来るわけないので、頑張ります。
      2016.04.20 17:59
    • らすかる らすかる 確かに、太るのはあっという間ですよね!
      どんなランチ食べたのかな~
      食べる予定ってちょっとテンション上がりますよね!
      食べた後後悔することもあるけど・・・(;´・ω・)
      綺麗女子いいね~私は、皆さんの服装チェックを良くします。
      コーディネートが、苦手なもんで・・・
      2016.04.21 00:45
    • うめ。 うめ。 > うさやんさん
      落ちないブルー感、努力してればしてるほど堪えるー!
      毎日落ちてるかなー落ちてるかなーってギャンブルしてる気分。
      朝の情報番組の占いみたいな感じで、減ってればその日はラッキーって感じ。
      毎日振り回されてるわ( ^∀^ )
      2016.04.21 08:38
    • うめ。 うめ。 > ごろさん
      定着しないよねー。
      一瞬で戻る体重に何度がっかりさせられたか…。
      ここで気合みせるかどうかがダイエットを続けられるかどうかの分かれ道。
      増えてもまた戻せばいいもの、くじけません!
      がんばるぞーーー!!
      2016.04.21 08:40
    • うめ。 うめ。 > gogodietgogoさん
      ちょ(笑)
      わたしも同じこと考えますよー。
      いや、今でもまだ美の新基準待ってる節ある( ^∀^ )
      やっぱ諦めてダイエットやるしかねぇ!
      この時代に合ったステキ目指すぞ―――!
      2016.04.21 08:44
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      後悔…怖い!
      でもこれ書いてる時点でもう食事会後の体重が分かっているわけで…。
      らすかるさん!後悔しないつもりだけど、台無しにはしちゃったよ(笑)
      また地道にがんばりますっ!
      わたしもコーディネート苦手女子です( ^∀^ )
      おしゃれセンスってどこ行ったら売ってるのかしら?
      2016.04.21 08:53
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      最近は、お話ししやすい店員さんならコーディネートを相談して
      勉強してます!
      2016.04.21 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないよう ... ぐにつながらないので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    」と書いてくださる人が増えました。選んでいただける会社になったということは大変うれしい ... 。  みなさんが「運動」によって健康な体を作り、生きがいや希望を見つけ、新しい自分を手に入れて頂けるようサポートしていくこと ... ップの方針は、素晴らしいと思いました。 ――ダイエットクラブ読者にお勧めのサービスを教えてください。 望 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ... Coeur et coeuR(クーレ クール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68