今日はトレーニングの日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.7kg 48kg 28% (あと5.7kg) 156cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 32.6% 25% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年04月20日

  • 平蔵

    桜が満開間近です。

    食事のダメ出しが続いています。内容がいいのかどうだかわかりませんが、毎日三食ほぼ満腹食べてます。それでもトレーナーさんからは「少~し食欲でてきてますか?もっと食べて下さい!」って言われてます(゜゜;)。
    自分は決して少食ではない!
    少食ならライザップ来てないっしょ‼
    そう思うのですが…。
    え〰ん、もう食べられないよ〰。

    毎食満腹だからでしょうか、今までの「おやつ‼お菓子‼たーべちゃうぞー!щ(゜▽゜щ)」ってのは無いです。もちろんライザップさんに大金注いでるから無駄にできないって気持ちも強いので、それがブレーキになっているってこともあります。こういうのもライザップ効果ですかね。

    さあ、今日のトレーニングではどんな地獄が待ってるのかしら(;A´▽`A。

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント2件
    • Myu Myu トレーニング、少しずつ楽しくなってきましたか?(^^) 2016.04.21 02:44
    • 平蔵 平蔵 > Myuさん
      いやー、まだその境地には至ってませんです。昨日もキツかった〰Σ(T▽T;)。
      でも、初回の様な殺人的な筋肉痛にはならないので、『キツさが足りない?』と、チョットM的な気持ちにはなってますf(^_^;。
      2016.04.21 08:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも ... にくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎにな ... 味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもあ ... ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • makariko
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
17