タラの芽の胡麻和え

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 70.8kg 65kg 86% (あと5.8kg) 154cm 70.8kgの体型
    体脂肪 57% 34.7% 30% 154cm 平均

2016年04月20日

  • たま @糖質制限

    タラの芽(ちょっと大きくなっていましたけど)頂きました^^
    あと加工肉色々も頂いたし、苺も^^

    苺はお義母さんからもらったんですが、見切り品のシールが(笑)
    そこはちょっと隠してこようよーって感じでしたがw
    人にあげるものには気を使うお義母さんなので、それだけ身内感が出てきたってコトでしょうかね^^

    タラの芽は ほんとは天ぷらが良かったんですが(息子もそう言っていたし…)
    でも「胡麻和えにすると美味いよ~」と言われてもらったので、後の話題作りの為に(笑)


    息子の修学旅行の準備を見ていたら、Yシャツに穴が!
    慌てて しまむらに買いに行きました。
    学校指定のお店のYシャツより1000円ぐらいは安い^^; 今までなんだったんだろーって感じです。


    **********************************
    <昨日の運動>
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回

    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 見切り品なだけ良い!うちの義母さん悪気はないけどよく期限切れくれますぜ(;´∀`)気が抜けない~~w 2016.04.20 09:48
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > うさやんさん

      はは(笑) 大変だーw


      ウチも冷凍してあるのだったら、期限切れの物はよく貰いますよ~^^
      でも、そういうのは 「期限は切れてるけど、冷凍してあったから大丈夫」って言いながら持ってくるので、こっちもわかっているので安心です^^
      2016.04.20 22:15
    • Myu Myu タラの芽、どうでしたか?
      天ぷら美味しいですよね。

      指定のものって普通の市販品よりもちょっとお高いですよね。
      2016.04.21 02:46
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Myuさん

      タラの芽 美味しいですよ~^^

      タラの芽は頂きものばかりで… 購入するとどのぐらいなのかサッパリ(笑)
      2016.04.21 07:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    は高まりますか? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると言われましたが ... 、筋肉を刺激することで筋肉を増やす働きがあるのは男性ホルモンなので、女性は筋肉が増えにくくなっていま ... 人差もあり、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交感神経に切り換わって ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    クマン。」を担当して連載会議のシーンも出てきましたけど、実際にはよくわかんないんです。 ――映画を見て ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 時々はありますよ。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱいあるので ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京ベイ

    舞浜駅 くつろぎの空間と美食でオークラのおもてなしを。9万7200円の挙式のみプランに注目 ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.1kg

日記
1463
ライバル
5
被ライバル
132