0420

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 40kg 38.7kg 38kg 64% (あと0.7kg) 151.5cm 38.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151.5cm 理想

2016年04月20日

  • ひまわり❀

    今日から女子日(。>д<)

    昨日まで横浜に旅行いってました!
    たくさん食べたし、生理日なのに、たくさん歩いたので
    体重増加はあまりありませんでした!

    横浜の赤レンガ倉庫内にある、
    billsのパンケーキおいしかったぁ
    ("⌒∇⌒")

    初めて見た鎌倉の大仏さんや、
    初めて乗った江ノ電、からの江ノ島、
    港の見える丘公園、楽しかったです♪

    生理中 カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント7件
    • 茉斗 茉斗 横浜良いですね!

      パンケーキ美味しそう〜(///∇///)
      2016.04.20 10:22
    • ひまわり❀ ひまわり❀ > 茉斗さん

      ふわふわでおいしかったです(^_^)v

      2016.04.20 10:27
    • モカ モカ 横浜~っ。ゆっくり観光したことないです((*´∀`*))
      大仏さんとか、みてみたいなぁ。


      パンケーキ美味しそうですね(*゚v゚*)
      2016.04.20 10:30
    • ひまわり❀ ひまわり❀ > モカさん

      横浜は妹がいるので案内してもらいました♪

      港町、素敵でした(о´∀`о)

      パンケーキは今まで食べたなかで一番です!
      2016.04.20 10:40
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      旅行へ行ってたのね!
      日記読ませてもらう前に
      あまりにも美味しそうなパンケーキに
      見とれちゃいました(笑)
      食べても
      たくさん歩けてたら帳消しだもんね(^_-)-☆
      今夜はゆっくり休んでね!
      2016.04.20 21:38
    • ひまわり❀ ひまわり❀ > rakuponさん

      こんにちわ(^-^)
      返事がおそくなりましてごめんなさい(。>д<)

      パンケーキほんとにおいしかったです!
      甘いものはやめられませんね!
      2016.04.24 16:37
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) ひまわりさん、すごいお久しぶりです!

      素敵な写真に、とても癒やされました♥(*´ω`*)
      横浜は何度か行ったことがありますが、鎌倉はもうずっと行ってないので
      行きたくなっちゃいましたw

      良い気分転換になったようで良かったです(*^^*)
      体重増加もしていないなんて、すごく理想的な休日になりましたね!
      2016.04.24 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... 事をしていても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありま ...

    ダイエットラボ
  • 横浜赤レンガ倉庫に“イースターエッグ”型の巨大花畑が出現!「フラワー ガーデン」が今年も開催

    16)」が、4月2日から24日まで横浜赤レンガ倉庫にて開催される。 「フラワー ガーデン」は、07年に横浜赤レンガ倉庫 ... み方を提案する。また、横浜赤レンガ倉庫館内でも3月19日から4月24日まで、同 ... ーデン 2016」 会場:横浜赤レンガ倉庫 住所:神奈川県横浜市中区新港1-1-1 会期:4月2日~2 ... 横浜赤レンガ倉庫に“イースターエッグ”型の巨大花畑が出現!「フラワー ガーデン」が今年も開催 ...

    ダイエットNEWS
  • Subzero(サブゼロ)

    日本大通り駅 大さん橋から海と空と横浜の街を一望!海に浮かぶレストランで美食ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 凛子
  • りん
  • rakupon
  • ごろ
  • to-bu
  • モカ
  • ねこまる
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 凛子
  • りん
  • rakupon
  • ごろ
  • まぃく
  • to-bu
  • himuu
  • tiffany
  • H@ruka
  • あゆみ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ひまわり❀
ひまわり❀

151.5cm 38.5kg

日記
144
ライバル
8
被ライバル
18