お、減っている!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 57.2kg 54kg 48% (あと3.2kg) 169cm 57.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm モデル

 » 
2016年04月20日

  • まっち

    おはようございます。
    今朝はグンと体重が減り驚きました!

    久々にした踏み台昇降かな。でもゆっくり姿勢に気をつけながらやっていたら、20分弱しかできず、やっぱり久しぶりだとこんな感じなのか、と力尽きる前に終わりにしました^^;
    あるいは踏み台の前のスクワットか、そのダブル効果かな〜

    いつも筋トレの項目を挙げていますが、じつは結構簡易なものです。

    朝の筋トレは、出かける前に、ほんの一瞬、汗が出ないもののみ。
    バウンド→プランク→太もも裏、をして、
    軽くストレッチをします。
    プランクで体が温まるので気に入っています☆
    全部で5分くらい。

    夜お風呂に入る前か後に、
    バウンド→プランク→太もも裏→スクワット(これはよく省く)→ストレッチ
    これは10分くらいです。

    という感じです。

    左側の体幹トレーニングは、バランスボールなしのものを気付いた時にちょこちょこと。バランスボールを使うものはバウンドの後に気が向けば、という具合です。


    間食は、
    ウィダーインゼリー
    アーモンドチョコレート2粒

    運動は、
    スクワット40回
    左側体幹
    太もも裏
    プランク
    バウンド
    踏み台昇降18分

    外に出る時間がないから仕方ないと思いつつ、久々の踏み台は退屈な感じがして、あまりやる気が起こらないなというのが正直なところです^^;

    生理中 カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント4件
    • コン コン 朝の筋トレって良さそうですね!
      体がシャキッとしそうですし、朝が肌寒い日の対策になりそう。
      2016.04.20 12:46
    • maki maki わぁ、凄いです(°_°)
      生理の時には大抵増える事はあっても減らないのにー。
      日々の継続が結果に出たんでしょうね!
      2016.04.20 15:53
    • まっち まっち > コンさん
      おはようございます^^
      朝の筋トレ、オススメです。いつも同じ時刻にやっていてようやく生活の一部になってきました!特に全身に効いてじわじわ鍛えるものが良い感じです☆
      2016.04.21 08:43
    • まっち まっち > makiさん
      ありがとうございます^^
      一旦減ると今度は増えないかハラハラしてしまいます。と言いつつ、早速昨日は間食が増えるという甘さです^^;
      2016.04.21 08:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    は避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニングは ... のに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンド ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.8kg

日記
457
ライバル
33
被ライバル
38