増量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 42.1kg 40kg 29% (あと2.1kg) 150cm 42.1kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 理想

 » 
2016年04月20日

  • りん

    生理5日目

    そのわりに全く体重が落ちない。
    昔は1キロ変動したんだけどなぁ・・・

    昨夜は
    写真1は旦那のご飯
    ゴーヤ炒めと野菜サラダ以外の物を適当に食べました。


    酢生姜入りミネストローネ


    写真2
    ちらし寿司
    アスパラ肉巻き
    紫キャベツの甘酢
    ふき
    つきこんにゃくと人参のキンピラ
    ゆで卵ピザ風
    プチトマト

    味噌汁

    間食
    プロセスチーズ



    今日は体が重い!
    生理も終わりかけなので41キロ前半まで戻る様に頑張らなくちゃ!
    GWも近いしね

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    スクワット
    かかと上げ
    30日プランクチャレンジ
    (土、日はすっかり忘れてました)

    久し振りにバレトンでもやりたいなぁ♪
    と思ったが、楽なダイエットヴィーナス(振動マシーン)15分にしちゃいました。

    踏み台昇降 15分

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    生理中 カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント2件
    • pan pan そうなんです。
      昔はアップダウンが激しかったのが、ホント戻らなくなりました(>_<)
      これだけ戻らないと、どうもモチベーションも維持できず、ちょっとしばらく記録だけにしようかしら〜〜
      何かいい方法あれば教えてください〜〜
      2016.04.20 13:25
    • りん りん > panさん

      全然変化がありませ~ん
      これは浮腫みじゃなくて脂肪です。

      テンション上がりません!

      私も記録だけにしようか良く迷います。
      最近はレコもお昼だけになってます(;'∀')
      2016.04.20 20:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    キャベツダイエットは、低エネルギー量のキャベツだけを食べるという“単品ダイエット”ではなく、食事の前に生のキャベツを食べ ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにし ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになるまで ... 区大会に勝って、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも ... 指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台国際ホテル

    JR仙台駅 仙台駅から徒歩5分の好アクセス。リニューアルした上質空間【グランリュクス】に注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 41.5kg

日記
1751
ライバル
132
被ライバル
131