食事の順番

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 52.7kg 49kg 53% (あと3.7kg) 153cm 52.7kgの体型
    体脂肪 35% 28.2% 25% 153cm 美容

 » 
2016年04月20日

  • ののこ

    昨日は接骨院でほぐしてもらいましたがうーん。(;-ω-)ウーン あまり変わってないような^^;

    ダイエットを始めるにあたって、恐ろしい食欲をどうするのか。食べ過ぎなのがわかっていたので、減らそうとは思っていたが減らし過ぎるとまたリバウンドコースになるので。

    朝はしっかり。昼はそこそこ。晩は控えめに。

    夜の控えめで我慢出来なくなったら布団に潜り込んで、明日の朝にしっかり食べよう╰(*´︶`*)╯と、呪文のように繰り返し唱え、朝を楽しみにしてた。

    朝食は、サラダ。バナナ。ヨーグルト。グラノーラ。チーズトースト。コーヒー。

    恐ろしいほど食べてるのはわかるけど、これを楽しみに夜を控えめで我慢してたので減らすわけにいかない。

    しかーし。食べる時間がかかる。今は40分くらいかけてたべているが、そろそろ忙しくなるのでここまで時間をとることができない。食欲もまあまあおさまってきたので、明日から朝と昼の食事内容をチェンジしよう(♡´ ˘ `♡)

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント4件
    • ちむたむ ちむたむ あれ、朝食のメニューが全く同じ\(◎o◎)/!
      気が合うのかしら~
      2016.04.20 08:45
    • ぶたこ ぶたこ
      わたしも朝、しっかり派です。

      ただ朝5時に食べるので
      中途半端な9時頃にお腹がすくので悩んでます・・・。

      2016.04.20 13:53
    • ののこ ののこ > ちむたむさん
      そうなんですねー╰(*´︶`*)╯
      なんだか嬉しいです(♡´ ˘ `♡)
      2016.04.21 08:26
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      それはお昼まで辛いです(›´ω`‹ )
      8時に食べてやっとお昼までもたせますから(๑´ლ`๑)笑
      2016.04.21 08:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... 可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているの ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13