なかなか減らないなぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 64.3kg 50kg 8% (あと14.3kg) 158.5cm 64.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月20日

  • YuNa


    コンポタージュ
    魚肉ソーセージ


    野菜スープ(トマト、玉ねぎ、小松菜、塩麹)
    キャベツサラダ(ゴマドレッシング)
    コンポタージュ

    間食
    フランクフルト
    チャイラテ
    ギャバ(チョコ)一袋


    グミ一袋
    ナゲット

    お通じ:無し

    昨年受けた試験が不合格に終わり、仕事先の子は昨日無事私が通過もできたかった一次、そして昨日は二次も合格したと連絡がありパッピーモード、私は自分が情け無さすぎて、いろいろ言い訳をつけたけど余計自分が虚しくって、同僚の合格は本当に嬉しいけど、人の事喜べるほど私自分に余裕ないや

    ぜんぜん痩せないし、仕事場の上にはイライラしかしないしこの頃ダメだは

    生理中 カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント1件
    • かなぎし。 かなぎし。 試験の結果、残念でしたね(´・ω・`)
      でも試験に向けて頑張った努力の過程は決して情けなくないと思います。
      ダイエットについてだって、痩せるために努力されてたじゃないですか!

      今しんどくても、この先どんどんいいことあるはずですよ♪
      イライラも、気分転換してストレス解消しちゃいましょ!今が踏ん張り時ですよー!ファイトー!!いっぱぁぁーーーつ!!
      2016.04.20 19:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... るますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減ら ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... り…。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープ ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • m。˚✩
  • りん
  • ニチカ
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • m。˚✩
  • あいこ
  • りん
  • ニチカ
  • かなぎし。
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
YuNa
YuNa

158.5cm 62.8kg

日記
39
ライバル
5
被ライバル
6