2/19(9日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52.9kg 48kg 18% (あと4.9kg) 158.5cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm 理想

 » 
2016年04月20日

  • ぽん

    朝▽
    納豆

    昼▽
    粕汁
    納豆巻き

    夜▽
    納豆
    卵豆腐
    鯖水煮缶
    ごはん少し

    飲み物▽
    牛乳・180ml
    緑茶・1杯
    アイスコーヒー・1杯
    ルイボスティー・400ml

    運動▽
    ストレッチ
    腰回し・20分
    下半身・5分
    腹筋・20回


    ・・・・・・・・・・・・・・・・


    これ書いてて気付いたけど、納豆食べ過ぎ!(笑)
    納豆は食べ過ぎると良くないらしいから、気をつけないといけないのに本能のままに食べてた(;_;)納豆美味しすぎる。




    日曜日からお母さんと同じ部屋に移動してきたんだけど、夜の日課にしてた腰回しとか屈伸とかの運動が恥ずかしくてなかなか出来ない(笑)努力はみせたくないタイプ(笑)

    ストレッチは平気だし、腹筋もどうせ20回くらいしか出来ないから良いんだけど。

    今までは全身鏡の前で下着姿で(しかもウエストを見るために胸の下までキャミを捲り上げて)やってたけど、もう無理だなあ‥(笑)

    お母さんがいない隙を狙って、ちゃんと服着てこっそりやろう‥(・ω・)

    生理中 カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    量が多い20代、30代では太っていないのですが、40代になると急に太り出して、なかなかやせられないのが、このタイプ ... 、代謝を高めることができないため、運動が必要になる。筋肉をつけるためには無酸素運動をして ... の特徴です。下半身が細くて、上半身だけ太っているという体型になります。40代からは基礎代謝も低くなって ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    るもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グ ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... ・・・。「必要以上の体重増加は妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病になるだけでなく、産道にも肉が付いて、お産が長引く要因にもなるから気をつけないと ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぽん
ぽん

158.5cm 52.2kg

日記
13
ライバル
0
被ライバル
0