筋肉痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.1kg 67.5kg 58kg 27% (あと9.5kg) 165cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 標準

 » 
2016年04月20日

  • ゆーち

    ある所へ行ったとき、姿勢が悪いことを指摘され、なんか長い棒を背中の後ろに持たされ、そのままかかとを上下しなさいと言われてやったんですが…

    少しは運動してるけど、まだまだなんだなーということが痛感しました…

    使われてない筋肉がたくさんあるなーと感じました。

    ジムをどのように使おうか悩み中です。

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント4件
    • ヤセルンサー ヤセルンサー ジムが近所にあるので
      検討迷ってますー。
      平日はいけるんだろうかーとか。

      とりあえず、部屋でできる
      ストレッチやダンベル、
      ウォーキングで様子見です。

      今思えば
      断捨離でさくっとすてた
      ダイエットDVDにすこし心残り
      f^_^;)
      2016.04.20 09:21
    • gogodietgogo gogodietgogo ジム、何度か挫折してます(,,꒪꒫꒪,,)
      使われてない筋肉、わかります。
      そのポーズできませんけどーみたいなこと私はよくあります。
      2016.04.20 18:00
    • ゆーち ゆーち > ヤセルンサーさん

      私も朝に部屋でできる体操やスロトレをやってるし、やりたいことがたくさんあってジムに行けても週1かなーと思ってます(^_^;)
      それだけでもしっかり鍛えた!!!感があると違うかなーと思ってます。

      うちは近くに市営のトレーニングジムがあるだけですが、複数あると迷いますね(>_<)

      私も引っ越しの時に旦那に捨てられましたー笑笑
      ずっとやってたらそんなことはなかっただろうに、やる気がない時だったんですね(^_^;)
      2016.04.21 09:33
    • ゆーち ゆーち > gogodietgogoさん

      そうなんですよねー(T-T)
      いろんな筋肉あるから、すべてを鍛えるのは無理なんですが、とりあえず家でも運動は一応してるので、ジムは週1行こうと考えてます。

      続くといいなぁ笑笑
      2016.04.21 09:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    質の摂りすぎには注意が必要。血糖値が高めの人は筋肉がつきにくいということが言える。就寝前に食事をすると血糖値が上昇したまま ... 眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにした ... 礎代謝量のうち約30~35%は筋肉が消費している。身体を動かしていないときでも、筋肉 ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    、それ以外ではチャップリンの映画ですかね。24~25歳くらいで初めて観たんですが、映画からすごくたくさんのことを学べるんだと実感した ... 、そういう撮影ができる喜びが後押ししてくれることもたくさんあるんです。その ... いるんだなというのを感じました。役者としてはもちろんですが、人間として憧れるし、そういう方たちと3か月一緒に過ごせたのは幸せでした ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プー子
  • gogodietgogo
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • しおん
  • にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • nancy
  • gogodietgogo
  • プー子
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • しおん
  • にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆーち
ゆーち

165cm 66.7kg

日記
57
ライバル
6
被ライバル
7