朝の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 66.6kg 58kg 32% (あと8.6kg) 165cm 66.6kgの体型
    体脂肪 35% 34% 28% 165cm 体重とBMI

2016年04月20日

  • ヤセルンサー

    ひゃー気持ちいい。
    やっぱりこの部屋で良かったという
    一因のひとつが、南向き!
    朝日をあびつつグリーンルイボスティーと
    朝食を食べました。

    幸せ感半端ないかもしれない。

    とりあえず、
    梅ジュースか
    梅酒、
    ぬか漬けは始めたい。

    あと朝か寝る前のヨガもいいなー。

    ぽんさんの漫画を再読。
    やっぱり面白い。
    スッキリ美人への道はつづくのだ。

    買ってはきてない
    ワンピースの数々!
    着こなすんじゃーーー。


    ムネ肉レシピ募集中です!
    ヘルシー安い。

    ちなみに
    黒豆茶最近のんでなく、
    以前の残りを
    飲み始めたら少し出てきていた
    白髪が消えました。
    プチ健康オタクが復活しそう。
    健康ネタ大好きなんです。
    また購入を検討。


    朝食
    チアシードバナナヨーグルト
    はちみつ入り
    キャベツの浅漬け。

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント9件
    • ゆーち ゆーち えっ?!黒豆茶白髪が消えるんですか???
      私も最近はえだして困ってたんですー(T^T)
      いつも良い情報ありがとうございます♡
      2016.04.20 09:08
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ゆーちさん

      引っ越し、幸せ効果と混ざってるかもしれませんが(*^^*)
      いろんな効果ありまして、
      その中にアンチエイジング効果ありますよー。
      効果を検索してみてください!
      2016.04.20 09:10
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ゆーちさん

      これこれ
      http://kouno.healthypopo.com/167
      2016.04.20 09:12
    • おやかた おやかた 私は
      去年今のおうちに引っ越しましたが
      物件があまりなく
      前のおうちと比べると狭くて泣きそう
      でストレスいっぱい
      羨ましいです‼
      引っ越したーい
      けどあと1年は我慢します
      (笑)

      梅酒は前のおうちで漬けたのが
      3年もので
      美味しいですよね
      私は炭酸で割るのがお気に入りです
      ゴールデンキウイ酒は
      お砂糖控えなかったので
      あごがとけそうなくらい甘いものが出来上がってしまってさよならしました
      (/▽\)♪
      2016.04.20 14:03
    • gogodietgogo gogodietgogo 黒豆茶。なんと(,,꒪꒫꒪,,)そんな効果があるんですね。
      私ものもーっと。勉強になります。
      南向き!最高ですよね!!
      やっぱり人間も動物だからね、朝はお日様に当たって、夜は暗くする。大事です。
      2016.04.20 17:52
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > おやかたさん

      ゴールデンキウイ避け、
      顎がとけそうーってw
      あまそーー。
      可能であれば砂糖より
      はちみつつかいたいなーと
      おもってます。
      もしくは黒砂糖ですかね。

      炭酸割りさいこーっですね。

      お部屋はそうなんですね。
      引っ越しの目処がつけると
      いいですね。

      私はいままでが
      狭かったので、2畳ふえて新築だし、
      夢のようです(*^^*)
      2016.04.20 19:06
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > おやかたさん

      ゴールデンキウイ漬けでした。

      編集機能つけてほしーw
      2016.04.20 19:07
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > gogodietgogoさん

      下にアドレスくっつけてますけど、
      アンチエイジングと、
      白髪予防とかありましたよ。
      そして肥満にもよさそうー。

      朝、カーテンをシャッと
      引っ張ることがとても
      幸せです。太陽さんおはよー。
      2016.04.20 19:09
    • おやかた おやかた > ヤセルンサーさん

      ひゃひゃひゃ(≧∇≦)
      私は普通に氷砂糖でしたー
      2016.04.20 19:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    きます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かった ... がら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    原作ファンが最も意外に感じたキャスティングだったかもしれない。映画『バクマン。』における主人公の漫画 ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... クマン。」を担当して連載会議のシーンも出てきましたけど、実際にはよくわかんないんです。 ――映画を ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21