14分の5日目ぇ〜♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 57kg 54kg 55% (あと3kg) 160cm 57kgの体型
    体脂肪 33.4% 32.4% 27% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年04月20日

  • anne

    もぉ4日終わったのかぁ。毎日必死だとはやいなぁ。今我慢の時。体脂肪が下がり始めるまでは我慢に我慢。コツコツやるだけ。ダイエット始めて4キロの壁も、我慢どころと思う。一進一退をどのくらい繰り返す事でしょう。なるべく短いといいな。今はただ減っていると信じてやるしかにゃい!(*`・ω・´)!

    昨日のTBCのセルライトエステ体験のはなしぃ〜(*^^*)
    はい、公開処刑にあった気分でしたww
    実際には担当のおねぇさんがいただけだけど、細くて綺麗なおねぇさんに全身採寸されるのはとってもみじめぇ。。へこんだ。。。ここここれが現実だけれども、つらいぃ。。。。
    エステが始まってしまえば開き直るけども、思い返すとつらい。
    してもらった内容はセルライトをやっつける専用マシンとハンドマッサージ。
    マシンは掃除機のような仕組みのものに丸いローラーがついているもの。痛いけどきもちよかったぁ。。あてると吸い付いて、吸い上げられた皮膚をローリングするかんじ。ごりごりいってたぁwwほんとすごいよぉ〜。ごぉ〜りごりごりぃ〜〜!みたいなかんじwww
    あれつづけたらなぁ、効果あるだろぉなぁ。セルライトエステっていたいって聞いてたからびびってたけど、普通に痛いけど気持ちいい。もぉね、藁にもすがる気持ちですな。どんなに惨めな思いしたって、みつめるしかない現実をみたね。これがなくならずして、綺麗な足は手に入れられないと悟ったの。そのくらい、セルライトの存在を認識させられた。通う頻度にもよるけど、初回のコースで大体2ヶ月週1で25万ってとこみたい。今日もスリムビューティーハウス体験いってくるぅ。スリムの初回相場もそのくらいらしい。25万ならね、なんとか行けそうな感じだね。まず25万でやってみて、その効果や成果によって追加するか考えよう。まずは自分の好みのエステ探しを今月中にしよう。今の所あと1件予約してる。エルセーヌ。なんとなくエルセーヌは厳しいイメージある。あと行きたいのはたかのゆり。あと他検討中。

    やっぱりね、昨日の私の体状態のカウセリングで、問題は体脂肪だねとの指摘を受けました(わかってるぅ〜えぇ〜ん泣)。BMIは問題ないから、あとは筋肉を増やして体脂肪をおとしましょうと。心の中で私ははい泣頑張りたいです泣と涙がでそうになったのでした。まぁ理想はBMIももっと減らしたいね。だってね、昨日聞いたの!彼氏、170㎝58Kgなんだってぇ!!どんだけぇ〜。やせてるとはきいていたけども、予想以上にほそいやんけぇー!うちの旦那さんガチガチ体系。170㎝の70Kgw10Kgもほそいんかぁーー。やっぱり、やるしかねぇ!本気の肉体改造継続中!
    さ ヨガヨガ。

    カロリー合計:09:01
    •  
    • コメント6件
    • marco marco 頑張ってるねー! 2016.04.20 16:13
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      エステ体験お疲れ様でした(*^^*)

      わたしも過去にエステ体験に行った事がありますが
      やっぱり提示された金額が大きかったです( ̄▽ ̄;)

      今は、痩せたらセルライトが気にならなくなったという
      ライバルさんの話を信じて
      地道にマッサージ頑張ります ( ̄^ ̄ゞ

      anneさん、良い結果が出ると良いですね♪

      2016.04.20 17:27
    • anne anne > ☆はる☆さん
      はるさん♡ありがとうございます♡
      今日ね、めちゃくちゃ落ち込んでたのです。やると決めたけど、目標がとてもとても遠くに感じてしまったのです。いつも夢見るなんとかっていいながら日々自分がよくなる姿を思い浮かべてめげないように頑張るのですけど、やっぱりふと、万年デブから卒業できないんじゃないかってこわくなります。。でも頑張りますね(*^^*)コメントすごくはげまされました♡ありがとです(*^^*)
      2016.04.20 18:33
    • anne anne > marcoさん
      ありがとです♡また今日も頑張ってます♡めげずに頑張ります♡
      2016.04.20 18:34
    • きこ きこ 170㎝58kg!( ̄◇ ̄;)
      焦る焦る‥
      こりゃーガチですな!私でもやるわ‼︎
      うんうん。応援してるからねp(^_^)q

      エステ体験お疲れ様。私も痛いって聞いたことあるよ。きこちゃん耐えれるかな〜⁇って言われたくらいだし相当なんだろうなって思ってた。でも痛気持なんだね。
      あ〜わかるなぁ。細いお姉さんにサイズはかられてさぁーミジメよね。
      セルライトさえ無くなればね!でもさすが25万痛ーい。
      2016.04.20 20:58
    • anne anne > きこさん
      ですよねぇーwwwwスレンダーすぎて焦りましたwまさしく、えΣ(●゚д゚●)?って感じww
      スリム体験行って来ましたぁ♡明日日記します(*^^*)
      痛いはいたいんですけど、我慢できるとおもいますよぉ♡だって、にっくきセルライトさん撲滅ちゅぅだからw
      ダイエット始めた理由不純ですけど、ほんといいきっかけになりましたぁ♡明日も頑張ります(*^^*)
      2016.04.20 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    た。 「連載が始まったのは嬉しかったけど、体力的にはすごく弱くて毎週、原稿を上げたら ... 熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行ったら ... 、自分が親になると、親がどれほど子どものことを思っているのか? それを子どもが知らないままでいるのがすごく悔しくて ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 神戸

    JR神戸駅 三ノ宮駅わずか4分の好立地!花嫁憧れのハーバーランドで緑あふれる上質ウエディング ... アニヴェルセル 神戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
被ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
anne
anne

160cm 55.9kg

日記
88
ライバル
3
被ライバル
3