(>人<;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 43.4kg 41kg 52% (あと2.4kg) 158cm 43.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年04月20日

  • ニャン

    ベビちゃん5ヶ月なんだけど
    5日前くらいから痰のからんだ
    咳する様に〜(>人<;)
    薬飲ませるのも嫌だし
    こんな小さい体に合う薬って
    あるのかなー
    病院行ってみよーかな。。

    久々の体重ゎ変わらずー
    たまにゎランチ行きたいなー

    カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント7件
    • 茉斗 茉斗 ベビちゃん心配だねΣ(´□`;)
      病院行こう!
      2016.04.20 11:50
    • ローレン ローレン 風邪気味なのかな??
      うん、病院行こう!安心料だと思って!
      そしてランチを心から楽しめるはず!^^
      2016.04.20 17:00
    • ニャン ニャン > 茉斗さん

      病院連れてったよー
      お薬もらったけど初めての
      お薬ちゃんと飲んでくれると
      いーけど…( ̄ー ̄)
      2016.04.20 19:00
    • ニャン ニャン > ローレンさん

      病院連れてったよー
      赤ちゃんの中でRSウイルス
      ってのが流行ってるんだってー
      こわいこわい(>人<;)
      お薬ちゃんと飲んでくれると
      いーんだけどなー( ̄ー ̄)
      2016.04.20 19:01
    • ローレン ローレン > ニャンさん
      そうだったの!?にゃんと飲んでくれるといいね!
      2016.04.20 19:55
    • ニャン ニャン > ローレンさん

      ローレンさーん(T . T)
      お薬あげるのに苦戦して
      ニャン負けちゃいましたー
      明日からどーしよー
      2016.04.20 20:47
    • ローレン ローレン えーーー?(>_<)
      大変だねー
      しあだったら細かくして大好きなフードに混ぜたりするけど
      人間の薬は勝手に潰したりできないもんねーTT
      2016.04.21 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    と300種類を超えているとされる。これだけ多くのダイエット方法があるにも関わらず、新たなダイエット方法が次から次へと登場しているの ... イエットを始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えていかな ... 。それにも関わらずフィットするダイエットに巡り合えない人が多いのは、それぞれの人の体 ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学!

    ういう監督”と見られがちで、それは単なる虚像なんだけど、でもいつのまにかそれが理想の生き方みたいになっちゃ ... こまでで『極道大戦争』がどれくらいブッ飛んだ映画なのか十分に想像がつくと思う。一応、どんな映画なのかを説明する ... ? 気持ちだけそこにあればいいのかな? と思えてくるようになりましたね。基本的なことは変わら ... 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ... ホテルブリランテ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絢乃、
  • なしゅか
  • ちぃ
  • みゅんみゅん
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • バロン
  • アナヴェル
  • さやか
被ライバル - 全てを見る
  • なしゅか
  • ちぃ
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • キュゥ
  • アナヴェル
  • さやか
  • まめしとぎ
  • 葉蔵youzou
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ニャン
ニャン

158cm 41.7kg

日記
891
ライバル
169
被ライバル
102