MEC食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.9kg 50kg 34% (あと9.9kg) 154.5cm 59.9kgの体型
    体脂肪 40.4% 37.1% 25% 154.5cm 平均

 » 
2016年04月20日

  • sunny

    【糖質制限36日目】-5.1kg(前日比-0.1kg)

    2回目の59kg台。まあ誤差の範囲かも。
    気を抜かずに行くよっ!

    体重が停滞ぎみなので今朝はMEC食。よーく噛んで食べます。ちょっとだけ便秘っぽいので、野菜も少なめで( ´ ▽ ` )ノ

    やっと通常モード。でもたぶん今日だけ…。動かなきゃ〜!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・

    おからケーキ作ってみた。おから粉と生おからとサイリウム少し、エリスリトール、卵、バターなど。ちょこっと味見したけどまあまあかな。明日のおやつにするつもりだけど、残りは冷凍はできるかなあ。

    夕食は低糖質お好み焼き。大豆粉、おからパウダー、サイリウム少し、豆腐、卵の生地。中身は豚肉とモヤシとチーズ。あ、マヨネーズも少し混ぜた。柔らかくて返しづらいので小さめに焼いた。

    朝食

    トリニティ(牛鶏ミンチ)、サラダ、ココナッツオイル入りコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    バランスパワー、低糖質チーズケーキ、低糖質きなこチョコ
    0kcal(1食分)

    夕食

    低糖質お好み焼き、カマスの塩焼き、白和え
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:10
    •  
    • コメント8件
    • マシュー マシュー コレ美味しそう!
      下にひき肉入ってるの?
      レシピ教えて(*^o^*)
      2016.04.20 11:33
    • sunny sunny > マシューさん
      適当に作ってるので…(^^;;
      これが一番近いかな。チーズは上にのせますが↓
      http://cookpad.com/recipe/3570950
      スキレットで作ると早いです。

      3月の日記に載せたレシピも↓
      http://dietclub.jp/diaries/2016/03/19/4103355.html
      2016.04.20 12:58
    • *ジェシカ* *ジェシカ* こんばんは、訪問ありがとうございます。
      美味しそうな料理ですね♪糖質制限スゴイです
      うらやましいです。
      2016.04.20 21:34
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 スキレットだと なんかオシャレ~ですよねー^^
      さすがに家族分ってわけにはいかないですけどw


      今の体型に満足しちゃっているトコがあるもんで、なんかすっかり落ち着いちゃって 一向にダイエットモードに入れません(笑)
      2016.04.20 22:23
    • sunny sunny > *ジェシカ*さん
      コメントありがとうございます(*^_^*)
      糖質制限ほんとにすごいです。初めてここまで痩せられました。しかも楽しい。
      最初にスーパー制限できっちりやったのがよかったのかな。
      2016.04.21 07:01
    • sunny sunny > たま @糖質制限さん
      そのまま食卓に出せて、冷めにくいのがいいですね。
      うちは夫が朝は食べないし、子供たちも独立してるので、私だけでニトスキを満喫してます(笑)

      私は糖尿の数値を落とさなきゃ〜なので、もう背水の陣なんですよー(>_<)
      2016.04.21 07:05
    • すみれ すみれ 頑張ってるねー! 2016.04.22 06:55
    • sunny sunny > すみれさん
      ありがとうございます。頑張りましょう!
      2016.04.22 07:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    が、それと同時にやってほしいのはナトリウムを排出する働きがあるカリウムを摂ること。 カリウムが多く含まれているのは野菜 ... 太りやすい人は、「水を飲んでも太る」ということを口にすることがある。 通常なら体内の水分量は一定に保たれているので ... が多くなると、どんなことが起こりますか? ナトリウムは細胞の内側と外側の体液のバランスを取っている成分なので ... vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう ...

    ダイエットラボ
  • フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは?

    「ポワソンダブリル」を作りましたが、そのハラハラとくずれる軽やかなパイは、小麦粉とバターの層が重なり合ってできています ... に吸い込まれ、バターと生地のすき間を蒸気が持ち上げることによって、パリっとさくっとおいしい食感がうまれるので ... 。小麦粉の生地でバターを包み込み、伸ばしたものを3つ折りにします。それを2回 ... フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50kg

日記
270
ライバル
30
被ライバル
73