生活習慣

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53.3kg 48kg 0% (あと5.3kg) 147.5cm 53.3kgの体型
    体脂肪 30% 0% 22% 147.5cm 標準

 » 
2016年04月20日

  • やぁまん

    昨日仕事帰りにヨガ行って汗たくさん掻いた後、帰ってお腹ペコペコだったけど眠くてそのまますぐに寝たのに、まったく減ってなかった〜(´-ω-`)
    一度や二度で結果など出ないのは承知ですがちょっとガッカリ。生理前だからかな(´ι_` )

    実家に戻って1カ月半が経ち、痩せてはいませんが身体の調子が格段に良くなったと思います。
    まずお通じが全然変わった!

    最近の私の生活は、朝→もち麦ごはん、昼→お弁当、夜→軽く一口
    炭水化物は朝だけor休日のみ昼までです。
    お弁当は毎日サラダと野菜炒め+おかず少々。

    通勤に2時間半かかるので、早番は朝4時半出発、帰宅は20〜23時頃。
    なので、毎日朝早く起きて仕事に行き、帰宅したら1時間以内に就寝します。

    テレビをゆっくり見たりするような時間もなく(それよりもとにかく寝たい)、早寝早起きの完全朝方生活+やはり一人暮らしの時より格段に野菜の量と、たんぱく質をバランス良く食べられるようになりました。

    お母さんありがとう

    ※写真は、お弁当の日替わりサラダ。毎日これに野菜炒め&おかずがつきます(´ω`)

    カロリー合計:09:13
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ つ、通勤に2時間半((o´ェ゚))・;゙.,

      お疲れ様ですm(__)m

      それでも、ご実家生活で体調よいとのことで、よかったですね♡(.◜ω◝.)♡

      体重は、タイムラグあるだけかと(*-艸・*)
      体調よくて、運動して食べ過ぎもきをつけてたら。
      すぐに体重には反映されなくてもきっと身体にはいい変化、起こってますよお♪⬅根拠あまりないが自信ありです(笑)
      2016.04.20 10:44
    • やぁまん やぁまん > モカさん お陰様で、通勤以外はとっても快適な新生活です♪笑

      体重減っていませんが、食事もバランス良く間食せず、通勤だけでもかなりエネルギー使いますしヨガも始めたので、減らないならそれがあんたの適正体重なのよ。と母に言われ、なるほどそうなのかも…と思っています←緩
      しかしここで諦める訳にはいかない!
      身体の調子が良いので無理なく少しずつ、ヨガのペースも上げて体力UPにも繋げたいと思います(*^^*)
      2016.04.22 12:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うように ... 5分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうことにもな ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くなり ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしま ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • CHIIFIT
  • きりん
  • あい
  • じろー
  • あか
  • モカ
  • もぐ
  • ネバーセイグッバイ(31)
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • あやか
  • ねこ
  • サカナ@MEC食*
  • CHIIFIT
  • きりん
  • あい
  • じろー
  • あか
  • モカ
  • もぐ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
やぁまん
やぁまん

147.5cm 51.8kg

日記
478
ライバル
30
被ライバル
31