デブ活ひゃっほう!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 65.8kg 60kg 0% (あと5.8kg) 164.5cm 65.8kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 平均

2016年04月20日

  • ちくわまよねーず

    ライバルさんの日記をあいぽんから見ると食べ物まみれで笑った。
    (あららんどさんの肉弁当とプヨさんのサラダ)
    本文だけの人もままどおるとか書いてるしw

    プヨさんのはヘルシーご飯だからいいけど、
    あたし達デブ活ひゃっはー!しちゃってるよねwあははw

    4月19日

    プチデブ活 歌舞伎揚げ2個食べた。

    仕事に疲れた午後、福利厚生に

    「あのね、さいきんしょっぱいおやつをたべてないきがする?
     おせんべいだいすきかわいいじょしたちより」
     
    ってメールをしたら歌舞伎揚げ買ってきてくれたの。ウマウマ。

    もちろん食べるんだけど、私の場合、疲れておやつが欲しくなる
    というよりは誰かにワガママを言って甘えたくなるんだよな。

    と自己分析。

    甘える対象が福利厚生でいいのかよ、って自分でも思うけど、
    福利厚生がちゃんとおやつを買って帰ってくると満足するの。
    もちろん食べるんだけど。


    山登りのこと

    ゴールデンウィークにハイキングやら山登りをしようと計画中。

    ウェアもいろいろ見て回ってたら、なんとなくほしくなって、
    エーグルのショートパンツ買っちゃったwうへへw

    で、連休にはかねてよりやりたかった、焚き火をしようと計画。
    (ハイクでも登山でもないこのチョイス)

    ワイルドなキャンプ場で焚き火してカレー作ってきま~す!
    あ~楽しみだぁ!!

    カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント6件
    • あららんど あららんど エーグルはかわいいもんねー。ポンチョとかウインドブレーカーとか・・・etc
      私はラバーブーツ持ってます。
      野外で飯盒炊爨とかいいねー!!
      いいなーーーーー!!!お外で食べると食が進むよ・・・ふふ♡
      2016.04.20 10:04
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ プヨはね~~料理はヘルシーなんだよ、料理は。でも、今リフォーム中で、職人さん達に差し入れしているお煎餅の残りを…パクっと…

      飯盒炊飯ね~~失敗すると悲惨だから、保険をかけてポテチとか菓子パンとか持ってった方がイイよ~~ げへへへへへへへへへ…
      2016.04.20 11:08
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      エーグル、本格派の人からはなんちゃってと言われるらしいけど
      可愛いもんは可愛いよねー。赤いキャップも持ってるのw

      ご飯作りはメインじゃないのよ、メインは焚き火なのよ。
      焚き火がしたくて焚き火ができるキャンプ場を探したのw
      飯盒は難しいので土鍋でご飯炊こうかなと。
      2016.04.20 11:17
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      おせんべいねー。甘くないオヤツもたまにはいいよねー。ウンウン。
      あのね、キャンプ場を管理してるところが食料品店なの。
      だからきっとそこで買いたせるから・・・。

      山登りにはアンパンいいらしいけど、今回は登りません~w
       
      2016.04.20 11:18
    • チョー偏食 チョー偏食 デブ活が 歌舞伎揚げ2枚かぁ。
      ワタシも、そのくらいまで デブ活の活動ぶりを
      抑えなきゃいけないなぁ。

      え?山登りの準備をして、けっきょく山に登らず
      オートキャンプ場とかで、
      たき火のキャンプするの?
      それも楽しくって良し!!!!
      2016.04.20 11:45
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      あっ。ごめん夕ご飯にバナナ5本食べたわ。
      立派なデブ活よね。

      うん、山登りもいいけど、とにかく焚き火がしたくってw
      2016.04.20 11:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... )。 ――高齢化社会の中で、“終活”――すなわち、自分の人生が終わりを迎えるのか? その準備をどうすべきかといったことが話題となって ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
265
ライバル
5
被ライバル
17