スッキリ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 50kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 50kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 美容

 » 
2016年04月20日

  • あしべ

    [前日より -0.6kg]

    昨日は 排出モードのスイッチが入ったのか、
    お通じが3回もきてくれて 張っていたお腹がスッキリ~(´∀`*)
    嬉しいです♪



    【前日の食事】

    10:00
    バナナ、カフェオレ[+オリゴ糖]

    12:15
    ミニトマト50g、チキン甘辛揚げ2コ、
    雑穀ごはん90g[+鮭フレーク]、前日のカレースープ、玄米茶

    14:30
    エアチョコ3かけ、紅茶

    18:00
    サラダ(アボカド・ミニトマト・サニーレタス・水菜)[+ドレ]、
    豚バラとわけぎの炒め物、生乳ヨーグルト[+蜂蜜]、烏龍茶



    【前日の運動】

    ストレッチ
    買い物(徒歩) 45分



    【前日のお通じ】

    △+○+○



    カロリー合計:09:39
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      お通じがあると、いいですね。

      バランスの取れた食事で、美味しそう♪
      2016.04.20 10:07
    • みとひ みとひ おぉ!!偶然ですね^^
      私も昨日はお通じが3回あって、今朝は前日比▲0.5kgでした!
      「溜め込まないで出す」・・・これ、ホントに大事ですよね(^_-)
      2016.04.20 17:54
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      お通じは体重の増減に大きく関わってくるので、
      スッキリ出来るとすごく嬉しいです(´ワ`*)

      2016.04.20 18:30
    • あしべ あしべ > みとひさん

      わー♪ みとひさんもですか(´∀`*)人

      お通じは本当に大事ですよね!
      毎日スッキリ出せる身体になりたいですね。

      2016.04.20 19:00
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      お通じが スッキリ!!!

      ほんとーーーに
      まさしく 「スッキリ」おなかも
      腸も 喜んでる感じがしますよね!!!

      うちの メンズくんたちは みーーんな 毎日 お通じあるから 羨ましいですよん!!

      おやすみなさーい
      2016.04.20 23:05
    • あしべ あしべ > °*ゆれと*°さん

      スッキリ出来ると体調も良くなった感じがしますよね(´ω`*)
      毎日快腸!そんな風になりたいですね。

      2016.04.21 10:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... 場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食 ... ますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    立心とフィニッシュラインを目指す尽きない欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは14 ... 族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれてい ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31