昨晩は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68kg 55kg 10% (あと13kg) 160cm 68kgの体型
    体脂肪 36.2% 0% 22% 160cm 美容

2016年04月20日

  • あららんど

    またやったよ・・・。これだから><

    夕食の代わりに
    クリームチーズ1箱、チーズ鱈1袋、新幹線の中で買った太プリッツ残り2本、キムチ、ゼロ系発泡酒500ml、350ml、チューハイ350ml・・・・東京にいたころはなんとか我慢してたし飲んでも1本だったけど・・これだもんなあ。あ、シュークリームも食べた(๑>؂•̀๑)テヘペロ
    まともな食事じゃない=デブ活ですな


    昨日はハロワの説明会でした。けっこう長かった。午後中ずっとだよ;;
    雇用保険受給の云々はまじめに聞いてたけどあとはどうせここにはお世話にならんよ、とぜんぜんきいてない不真面目な受講者だったもんね

    5月(予定ではGW中)に引っ越す予定なんだけど
    そしたらまずはバイトから探す。派遣会社へ登録しちゃる。
    基本日額も決定して失業保険もなんとかなりそうだけど、
    やっぱり早めに仕事探さなきゃ。
    (スーツ着れないのでまずはシール貼りとかの軽作業かなあww)

    ああああだからこんな食事ダメ!
    プヨさん見習わなきゃ・・・
    といっても、一人だと料理する気ナッシング



    カロリー合計:10:14
    •  
    • コメント6件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 引越しの日がはっきり決まっていないっていうのは、業者さんを使わないで引っ越しちゃうの??

      プヨはお酒が飲めないからね~(←世の中の楽しみの半分を放棄している感じ)単純に一度に1200mlの水分を摂るのはちょっと多いように思ってしまうんだけれど、まあそれも上京するまでのこと。

      早くオイデオイデ♡
      2016.04.20 10:59
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      業者は使わないのさー。
      こものだけダンボールに入れて車で持っていく・・・らしい。(実は皆よくわかってない)大物家具(机など)は買った方が安いっていうのであっちで買います。布団もあっちで買ってあった・・・TVをどうするか考え中・・・。完全に引き払う引っ越しじゃないんだけどやっぱり大変現実逃避しそうー

      お酒(アルコール)ってさ、実は水分補給になりませんしかえって水分を取ってしまうんです。飲んだ翌朝とか喉が渇くでしょ?(プヨ夫さんはわかるはず)だから飲みすぎよくないんだけどねえ。オールフリーに返り咲こう・・・
      2016.04.20 11:06
    • チョー偏食 チョー偏食 一晩で、くりーむちーず ひと箱いっちゃいましたかぁ。
      ワタシの デブはじめは、夜な夜なクリームチーズひと箱食べて
      70キロまでいったんだよねええええ。

      お盆にはまた新潟に遊びに来るんだろうし。
      今は春から夏までの服だけ梱包して、発送して。
      冬服はその時期になったらまた発送すればどうかなぁ??
      2016.04.20 12:09
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      チョーさんもそうだったのか・・・クリチーなんだかんだ言ってカロリー高いからね…(´・ω・`)ここまでデブった原因のひとつかも・・・
      服はもちろん初めから全部持ってはいかないですよぅ。私の部屋は唯一作り付け収納ないのです( ´›ω‹`)ヤレヤレ
      2016.04.20 12:58
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      今日、スーパーで電子レンジでチンする
      豆腐チゲの元を捜したんだけど、なかったぁーーー!!
      あららちゃんが使っているのはドコのメーカーのものなの??
      2016.04.20 20:26
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      うーーーん・・・・忘れたwwww
      誰もが知ってるメーカーじゃないと思うよ。それに元じゃなくて豆腐も入ってるのー
      温めたらできあがりー今度スーパーへ行ったら確認してくるので待っててちょー
      2016.04.21 02:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    と薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 67kg

日記
554
ライバル
38
被ライバル
47