毎日の積み重ね!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 59.8kg 54kg 53% (あと5.8kg) 154cm 59.8kgの体型
    体脂肪 38% 35% 28% 154cm 平均

2016年04月20日

  • 細久内 細美

    何年ぶりだろう 50キロ台をみたのは。
    2.3年ぶりです・・・・
    うれしかった・・・・
    努力をしたらちゃんと形にでるのだとも実感した・・・

    無理してないよ?努力といってほしいw
    自分を見失ってはいけません。言い聞かせております。

    運動も楽しくやってるのが不思議




    きつかった服入るようになってきた。
    捨てないでよかった
    着たいと思って買ってはいたけど
    眠ってて 今回 もう一度着て
    納得いかなきゃ ダンシャリしようと
    着てみた

    着れたのぉ・・・・・

    着れたぉおおおおお


    ぬぁああああああああああああああああ。



    ということで

    今日は 喜びあふれる日記でしめさせていただきます。

    まだデブだけど。
    今日は ちょっと喜ばせてねw

    カロリー合計:10:14
    •  
    • コメント3件
    • ムーミン ムーミン
      ドンドン♪パフパフ♪♪♪
      おめでと~‼

      やったのね!あなた!
      やってのけたのね!
      50キロ台行ったのね!

      嬉しい‼



      ダウンタウンあれー?♪
      舞い戻ってきーたよー♪
      つうね、知る人ぞ知る清水こうじろう?
      の歌ばりに60キロ台に君臨してますけども、え~しばしお待ちを~
      私もそちらに向かいまーす
      2016.04.20 13:31
    • 細久内 細美 細久内 細美 > ムーミンちゃん
      わたし 一瞬だけの幻覚みたみたいよwww
      戻れないwww
      どうしたらいいのw

      待ってるから!!!
      一緒にいきましょうよ 50キロ台

      もう 更新してない間に行ってそうな
      気がしてならないけど!!!

      この辺打破したい!!!!
      2016.05.06 10:36
    • 細久内 細美 細久内 細美 > ムーミンちゃん

      清水こうじろう
      びーぱっぷよね?
      知らなかったわ その歌詞!!!
      松任谷由美で歌いだしちゃったわ!!!!


      2016.05.06 10:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】有村架純×吉田羊 逆境耐えた過去 映画『ビリギャル』で親子役

    し、感動しました。本当の親子になれたなって。奇跡のようなお話ではあるけど、その奇跡にはちゃんと理由がある。その理由を劇場で確認してほしいですね」(吉田さん) ... ね。さやかとああちゃんの心の距離感をお芝居で表現したかったから、架純ちゃんにもどんどん話しかけて。きっと台本に集中したいだろうなとわかってい ... や夫役の田中哲司さんのお芝居を受け止め、それに応えることを心がけました。私にとって、ああちゃんという役はものすごく挑戦しがいがありました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒス子
  • みなっち
  • にゃにゃ
  • minni
  • はなうた
  • otter
  • ムーミン
被ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • レトリ
  • ヒス子
  • さーもん
  • みなっち
  • やせます^ - ^
  • すわこ
  • kuku
  • minni
  • はなうた
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
細久内 細美
細久内 細美

154cm 58.1kg

日記
229
ライバル
7
被ライバル
23