ダイエットシーズンまもなく到来。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 55.5kg 56kg 100% (あと0kg) 163.2cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 平均

2016年04月20日

  • みーちゃん♡

    今朝は無性に歩きたくなり、おひさしぶりに電車通勤。

    家から駅まで15分。
    職場の最寄駅に到着してから職場までの15分。
    計30分程歩きました!

    空気がいい感じに冷たくてめちゃくちゃ気持ちがよかった~♡
    どこまででも歩けそうだった~笑

    仕事前だったので、いつもみたいにこのまま調子に乗って
    歩きすぎてグッタリ、、みたいにならなくて済んだしね( Ö )/
    やっぱ、ウォーキングはまだまだ歩きたい~位の気持ちを残して
    終了するのが1番ですね♡

    5月から真夏直前位まで、電車通勤もどんどん取り入れて行こうと
    思うてます!
    通勤用のウォーキングシューズも注文しました\(^^)/
    ずーっと欲しかった白のナイキ♡
    バイマで購入したので、到着まで2週間程かかるらしく待ち遠しくて
    仕方ないです。

    今年のダイエットシーズンは、DC始めた頃並の本気を出して
    久々に頑張らなきゃと思っております。

    なぜなら今年の9月から彼と一緒に暮らす事が決まったかーら。
    この先の事を色々考えてみると、ダイエットにがっつり取り組める
    のは今年の夏が最後になりそうだなと思って(´・_・`)

    私ももう若くないので、歳と言う面で色々な物がのしかかって来てます。笑
    いつまでもダイエット出来ると思ってちゃダメですね。
    今年の夏は頑張るぞ~╭( ・ㅂ・)و

    カロリー合計:10:26
    •  
    • コメント8件
    • えりかちゃん えりかちゃん 電車通勤いいやんいいやぁぁぁんヽ(^。^)ノ
      今日は天気が良くて気持ちいいやんなぁ
      丹波も快晴wwww
      てか、みーちゃんもついに彼と同棲かぁぁぁ
      いよいよ結婚が視野に入ってきたみたいやなぁぁ♥
      ほんま一緒に住みだしたら全然ダイエットなんてできひんから
      今のうちに頑張っといた方がいいでぇぇ(^_^;)
      あたし一緒に住みだしてから太って太ってしゃぁないもんwwww
      みーちゃんは結婚したら仕事辞めるん?????
      彼氏先生やんな??ならもう働かんでもいいやぁぁんヽ(^。^)ノ
      2016.04.20 11:37
    • ぶこぷこ ぶこぷこ モチベも上がっていい感じ♪

      彼氏さんと一緒に暮らすんだー♪
      いいないいなーーーーー。
      確かに、マイペースには行かないよね。。。
      私も人のペースに惑わされるタイプなので少し苦手。。。

      でもでも!!!
      気持ちの部分で安心するから
      日々の生活がもっと落ち着くのではないかなーって思います。
      その安定、安心が、ダイエットにもいい影響を与えるかと。

      心の安定、安心ってものすごく大切な気がする。
      最近シミジミ思うよ~。
      2016.04.20 12:02
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > えりかちゃんさん
      今日ほんと気持ちいいですよね♡
      丹波も快晴で何よりです(๑´ლ`๑)笑

      そうなんです~まだ全然結婚の『け』の字も出てない
      ですけどね( Ö )/笑。
      ひー(*_*)やっぱりそうですよね、、
      何だかえーちゃんの話を聞いてこの夏ますます頑張らねばと
      思いました♡笑
      あー、ほんと頑張ろ( ・・)و

      結婚しても仕事は続けるつもりです~(・∀・)
      向こうにどれくらい生活力があるのかも謎ですし
      彼にもしもの事があった時、収入ゼロになるのも怖いし、、
      まだまだ貯金もしたいし、家にいてもする事ないし、、笑。
      と言う訳なのでせっせと働きます♡笑
      2016.04.20 12:23
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > ぶこぷこさん
      そうなんです(^^)
      1年になるのを機に一緒に住むことになりました(・∀・)

      そうなんですよ(>_<)色々マイペースに行かなくなると思うと
      ちょっと気持ちがそわそわしちゃいます!笑
      私、基本的にマイペースの1人好きなので、、(๑´ლ`๑)♡
      ぶこぷこさんとは、所々通ずる部分がちょいちょいあって
      嬉しいです^^♡笑

      なるほど!気持ちの部分の安心かぁ(゜゜)♡
      全然考えた事なかったなぁ、、
      でも、確かにそれはあるかもしれないですね(゚Д゚)
      いい影響を与えてくれるといいなぁ( ´◡` )
      安心しすぎて気が抜けてリバウンド、、みたいな悪影響だけは
      受けないよう気をつけます( Ö )/笑
      2016.04.20 12:55
    • まな まな この気候だとどこまでも歩いて行けそうな感じめっちゃ分かります♡
      本格的に暑くなってくるまでの短い間だけど本当に気持ち良いですよね~(´∪`*)

      白のナイキの事にも触れたい所ですがとにかく彼との同棲が気になって気になってコメント出来ないですwww
      おめでとうございます♡
      彼氏さんお忙しそうでなかなか会えないなら一緒に住んじゃった方が長く過ごせるし良いですよね♡♡
      わーん♡うらやましいし私までニヤニヤしてきました!
      そして謎のスイッチで私までダイエットヤル気に!!!\('ω' )/www

      みーちゃん引越わりとしたばっかりだけどまた引越されるんですか??
      私も彼が2ヵ月くらい前に引っ越したばっかりなんですけど、わー、一緒に住む気無いじゃん。と少し落ち込んでた所もあったんです。
      それともおうち広そうだから彼が移って来るのかな?
      それにしても一緒に暮らしたら確かにダイエット的にはちょっと厳しくなりそうだし、今年の夏は気合い入りそうですね٩( 'ω' )و

      私も便乗して頑張りたいと思います♪
      2016.04.20 15:34
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      ね!ほんとどこまででも歩いていけそうな気持ちがいい
      気候ですよね(^^)♡

      ありがとうございます!ついに同棲開始です♡笑
      そそそ!中々会えないし、向こうも今職員寮に住んでるので
      経済的にもそれ以外の面でももう一緒に住んだ方がいいね!
      って事で一緒に住む事になりました(・∀・)♬
      新しい所借りようか??って話も出てたんですが敷金礼金も
      バカにならないし大家さんもいい人だし、、って事で向こうが
      今の私の家に転がり込んで来ることになりました!笑。
      代わりにエアロちゃん達が私の実家へお引越しして頂きます!笑

      あら(゜O゜)まなさんの彼最近引っ越されたんですね!
      でも、男の人って割とポンポーンと引っ越しとかするから
      まなさんも突然彼と一緒に住む日が来るかもですよ(^^)♡
      まなさんと彼は同い年でしたよね??て事は私の1つ下だから
      今年♡♡歳ですよね??
      男の♡♡歳は色々気持ちの変化が出てくる頃なので期待
      しちゃいましょう(๑´ლ`๑)フフ♡
      2016.04.20 17:45
    • しおり しおり みーちゃん♡ダイエットシーズン到来やね!!電車通勤ってやっぱり満員電車に揺られながらー??体力いるけど効果は期待できそうやね!!がんばれ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
      みーちゃんついに同棲はじめるんやー\( ˆoˆ )/とゆか、付き合ってもう一年もたつんだ(*⁰▿⁰*)時間がたつの早いなーー!同棲にむけてわくわくドキドキやね♡結婚報告聞ける日がくるのも待ちわびてるからね!
      2016.04.20 20:13
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > しおりさん
      そそそ♡
      しおりちゃんのやる気に上手く便乗できたみたい\(^^)/
      感謝感謝。笑
      そやねーん(*_*)丁度時間帯的にめちゃ込むから電車内満員。
      やっぱり、満員電車って疲れるね!
      昨日は疲れ切って11時にはもう爆睡した♡笑笑

      うん!私もついに同棲^^♡笑
      今年の8月で1年。ほんま時間経つの早いよね!
      もう、いい年やから同棲報告よりも早く結婚報告できるように
      頑張るね~\(^o^)/笑
      2016.04.21 11:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考え ... 割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいまはま ... ころはあるけど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 60.5kg

日記
201
ライバル
10
被ライバル
31