よしっ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 52.1kg 50kg 69% (あと2.1kg) 160cm 52.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年04月20日

  • ゆぅゆ

    体重計 数字に振り回されないような ダイエット
    美活

    どうなりたいんだろ
    自問自答

    旦那が 何度も 痩せればいいってもんじゃないっていう(>_<)
    胸が情けなくなってきて 娘に 水風船のしぼんだやつみたいって 大笑い
    旦那は苦笑い(^^;)(;^^)
    ボディメイク

    そうかあ〜

    何度も何度も 仕切り直しでも 諦めません

    ("⌒∇⌒")

    また 夜書き込みます(*^^*ゞ

    今日は娘の参観日で どうしてもきてほしいと 珍しく言うので 少しだけならと 久々自転車のって遠回り遠回りして行ってこれました (*^^*)
    ほとんど 1人で 出歩くことはできなかったので 大きな一歩だったかな
    (*´∇`*)


    朝 白湯
    野菜ジュ〜ス


    昼 豚肉 味噌いため
    なす焼き
    もやし人参きゅうり サラダ
    目玉焼き


    間食 大根ときゅうり酢ずけ


    夜 大根菜
    納豆キムチ

    豆乳ラテ


    足のしびれが ひどくなったので 軽くストレッチ (*^ー^)ノ♪

    カロリー合計:10:41
    •  
    • コメント9件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 旦那さんに大事にされているのですね(*^^*)

      そこで三浦から一言アドバイスさせて下さい。
      ダイエットは、節制や無理な運動などでストレスが溜まる事があると思います。
      そうなってはダイエットとして成り立たない。
      目標は、健康的に自分のできる範囲で続けていく事。
      ただ痩せただけではダメという旦那さまの気持ちも、そういう事も含めて考えて欲しいのではないでしょうか。
      2016.04.20 15:08
    • ミルテ ミルテ 私も若い頃無茶なダイエット…というか、親の入院で激やせした時は、胸が綿抜いたクッションみたいになりましたね

      DかC近くに減りました。

      カップダウンは構わなかったけど、ふにゃふにゃになったのは嫌でしたねえ
      皮膚は伸びちゃって戻らないし。
      2016.04.20 17:04
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 三浦さん

      いつも (*^ー^)ノ♪有難う御座います

      健康的に… 一番大事なことなんですよね(^^;)(;^^) 旦那の想いに勝手に壁を感じてた だけなのかもしれません(>_<)
      心も 健康になれるよう 努力していきたいです
      (^o^;)
      2016.04.20 23:25
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ミルテさん

      ひゃあ〜同じ〜(ノ><)ノ EがC で ふにゃふにゃです(^^;)(;^^)

      胸筋 つけなきゃ(*^^*)
      いろいろ大変だったんですね
      今は親御さん大丈夫ですか

      2016.04.20 23:29
    • ミルテ ミルテ > ゆぅゆさん

      父は寝たきりで今17年めくらいですかね~。


      胸筋てあまり関係ないように感じます。
      私、力仕事で胸上部は固いですもん。

      クーパー靭帯?でしたっけ、あれが伸びきっちゃうとダメですね(-_-;)。
      2016.04.20 23:47
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) しぼんだ水風船、、
      私は、小豆が2つ。いやいやもっとしわしわのイメージだから
      干しブドウが2つ。

      ってよくネタにして
      胸がないことにコンプレックスで、チューブトップしか着れない(夏の薄衣で、胸がパカパカしないから)夏を過ごしています。
      今はホルモンによって、久しぶりの乳と再会できています。(笑)
      美活って良い言葉ですね!
      参考にさせてくださいね✨
      2016.04.21 05:36
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ミルテさん

      (○_○)!! 17年
      (>_<)

      大変〜o(T△T=T△T)o

      言葉がでてこなくて すいません((T_T))

      胸筋 意味ないんですね〜(^^;)(;^^)
      なにかいい方法ないかなあ (^o^;)
      2016.04.21 23:13
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ウォーズさん

      私も( 〃▽〃) 干しぶどう〜(^^;)(;^^)

      毎朝 必至に寄せ集めてみても情けない状態です
      (*^^*)

      久々の オ胸に再会ですかあホルモン力恐るべしですね〜( 〃▽〃)
      2016.04.21 23:21
    • 遥か 遥か 旦那さんなりに心配してるんやろうな~

      胸はきな粉牛乳朝に飲めば大きくなりますよ(*´ω`*)

      大さじ一杯のきな粉と温めた牛乳200ccに入れて飲みます(´・∀・`)
      2016.04.22 16:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    て、代謝を高められます。家の中では長く歩くことはできないものの、一歩を大きく踏み出し、下半身の筋肉を大き ... を考えると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する機会を1日に何度も作ること ... か? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズにすることはでき ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前編>北野武×藤竜也 笑いの天才の覚悟 vs 非コメディ俳優の矜持

    うと思いました。僕には「笑い」はやろうったってできませんからね、そんな難しいこと。僕が考えたのは、どう笑わせようってことじゃなく ... し、同じことはやりたくないですからね。やってみて一番ありがたかったのは、何度も回さずに鮮度のいいと ... て、映画らしく芝居の中で笑いとペーソス(=哀愁)を撮っていけたらと思った。 ――監督の言葉を借りるなら目指したの ... 【インタビュー】<前編>北野武×藤竜也 笑いの天才の覚悟 vs 非コメディ俳優の矜持 ...

    ダイエットNEWS
  • 岐阜都ホテル

    岐阜駅 何度も訪れたくなる地元ホテルで上質なウエディング。披露宴会場が待望のリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
19