帰宅。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45.9kg 43kg 25% (あと2.9kg) 154cm 45.9kgの体型
    体脂肪 27% 0% 20% 154cm モデル

 » 
2016年04月19日

  • yumire

    結局夕飯も食べて、娘もお風呂に入れてから、
    じいじに自宅まで車で送ってもらいました(*^o^*)

    夫は23時前に帰ってきて、
    私は娘と寝ていたので、お帰りくらいしか会話してません^_^;

    実家にいたのに記録効果で、
    食べすぎなかったのが良かったです!
    いただきものの、トリュフマフィンは食べたかったなぁ。

    朝食

    サラダ、ハム、お豆腐入りホットケーキ(ココナッツオイル+メープル)、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ、クリームシチュー、白米、大根の漬物
    0kcal(1食分)

    間食

    青汁野菜ジュース60k、黒米せんべい38k、バナナ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:46
    •  
    • コメント4件
    • ふな ふな 記録しているとセーブがききますよね。
      私も効果を実感しています^^。
      トリュフマフィン我慢されていてすごいです。
      お豆腐入りのホットケーキにココナッツオイル、
      ヘルシーメニューを工夫されていますね^^。
      2016.04.20 17:29
    • gogodietgogo gogodietgogo トリュフマフィン(๑´ㅂ`๑)
      きゃー♥美味しそうです♥
      大丈夫。
      ご主人もきっと何となく後ろめたいはず。
      女の人ほどどんどん親にはなれませんけど、ちょっとづーつ変わる気がしますよ(*´艸`)
      2016.04.20 17:50
    • yumire yumire > ふなさん

      ふなさん、こんばんは(*^^*)
      そうなんです!
      でも私の場合、本当に食べたくなったら、もういいやって記録もやめてしまいそうで怖いです^_^;
      ふなさん見習って生理前も淡々とがんばらないと!
      ココナッツオイルは単純に美味しくて食べています♡
      ホットケーキは、最近母がお豆腐入れても美味しくできることに気がついたそうで(*^^*)
      もともと祖母の介護食用に、栄養と食べやすさを考えて作ったものなんです。
      2016.04.20 23:25
    • yumire yumire > gogodietgogoさん

      こんばんは(*^^*)
      トリュフマフィンやっぱり心残りです笑 もらってきて、朝食に食べれば良かった!
      トリュフ入りのチョコレートが中に入った濃厚そうなものでした!

      ありがとうございます!
      結局今日は何事もなかったみたいに普段通りになってます^_^;
      お互い親としても人としても成長できたらいいなぁと思います(*^^*)
      頑張りすぎず、頑張ります!
      2016.04.20 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっていま ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べた ... が、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使ったもの ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つ ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13