無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 55.6kg 52kg 63% (あと3.6kg) 160cm 55.6kgの体型
    体脂肪 35% 27.6% 20% 160cm 標準

2016年04月20日

  • ロージー(元かなりデブ)

    他人と過去は変えられない、変えられるのは自分だけᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

    生理中 カロリー合計:10:51
    •  
    • コメント5件
    • あんころ餅 あんころ餅 その言葉
      なんだか身に染みます。
      今、仕事を引き受けたこと、役員引き受けたことなど諸々後悔してまして(>_<)
      一人になると涙出そうになります!笑
      でも、結局は自分次第。
      自分がどうしたいか?ですよね!
      2016.04.20 12:02
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) > あんころ餅さん

      凄く気持ち分かります( ˃ ⌑ ˂ഃ )

      私も初めての役員で人間関係で色々あり、不安、緊張、更にあがり症で赤面症なのでいたたまれない気持ちになり、YouTubeで元気が出る曲を聴いたりして泣いてますよ〜( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

      よく夜空を眺めながらよく考えるとこんな悩みもちっぽけなものなんだなと思えたりもするんですが、ふとした時またいたたまれない気持ちが襲ってきたりして、でも乗り越えられるから試練は与えられるんだと、ステップアップのチャンスと思ってなんとか乗り切ります(ง°̀ロ°́)ง

      でもあんころ餅さんは頑張らない勇気も時には必要ですよ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
      2016.04.20 13:22
    • あんころ餅 あんころ餅 > ロージー(元かなりデブ)さん
      ロージーさん、、、有難うございます( ; ; )
      私が仕事をする事で、四年生の姉が毎日一年生の妹を連れて家に帰り、習い事などへ連れて行ってます。
      私は仕事帰りに習い事へ妹を迎えに行き、そのまま家で子どもの相手もままならないままご飯作り。
      その後暗い中上の子が帰ってくる頃、役員の運営委員会に出発しました。
      帰ると9時。子どもの世話を任されたダンナは怒っていたのか口をきいてくれず、寝ました。これ、今日の出来事です…

      乗り越えれるから、与えられてる試練なのかなー
      そう思いたい。
      夜ごはんも食べさしのまま、部屋も、シンクも、全く片付いていません( ; ; )
      2か月前に戻りたいです。
      なんだか、ダイエットとは無関係すぎましたね!笑
      もうどうしていいか、わかりません。
      2016.04.20 22:37
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) > あんころ餅さん

      それは本当に辛いですね(;_;)

      旦那様も頭では分かっては居てもまだ今の環境の変化に慣れて無くてイライラしてしまったかなと思いますが役員、お仕事、家事どれだけ母は何役こなさなくちゃならないんだよ!!ってもうパンクしちゃいますよね(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)

      私も去年仕事して坐骨神経痛になり家事が出来ない時旦那はタイミングが悪いと言い、家事は1度だけして後は一切してくれませんでしたし、痛みで五分置きでも、足を引きずりながら次女を送り迎えも1度も手伝ってくれませんでした。それでもたった一言大丈夫と言ってくれたらまだ楽になれたのにそれすら言ってくれませんでした。

      本気で憎たらしいとも思いましたが男の人はやっぱり子供なんだなぁと母ちゃん強しは昔からある言葉ですがその通りなんですよね(ง •̀_•́)ง

      この旦那を選んだのも自分なので仕方ないと割り切りましたシャーナイ(´−`)

      あんころ餅さんは私から見たら完璧な人ですよ!!!

      流し台に茶碗あってもイイじゃないですか、気にしない、気にしない、ご飯を作ってる時点でもう凄いんですから
      (๑•̀ㅂ•́)و✧

      子供は親の背中を見て育ちます!!
      必ず今の頑張りが報われますよ!!



      2016.04.21 09:23
    • あんころ餅 あんころ餅 > ロージー(元かなりデブ)さん

      スミマセン、ロージーさん(>_<)‼︎
      めっちゃグチってしまってたー。。。

      ロージーさん、去年は大変だったのですね( ; ; )坐骨神経の頻繁にくる痛みだけでも本当辛いのに、ダンナさまのご協力もほとんどなかったとは…(>_<)
      でも、乗り越えられたロージーさんは素晴らしいですね!母ちゃん強し!は本当です(*^^*)

      仕事をしたいと始めたのも自分だし、それに家族みんなが合わせてくれているのに…私は情けないです(T ^ T)

      ウチのダンナは面倒くさがりで、職場への私の扶養抜けの連絡を億劫だと言ってました。
      また三か月後に運良く仕事を辞めれたとしても、また扶養に入れる手続きをふんでくれるのか…
      そう思うと、思い留まり、まだ何も手続きせずの今に至っています。。。( ̄◇ ̄;)
      しかし、ロージーさんからのコメントに、とても勇気づけられています!
      有難うございます(*^^*)
      2016.04.21 12:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはない ... とも思われている。しかし、他人と同じだけの努力をしても結果が出ない ... 人も少なくない。「やせの大食い」がいる一方で、「少食でも太る」人がいる大きな理由として、代謝の違いのほかに考えられているのは ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... ことで会話したり…。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分 ... 思ったり、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多 ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ...

    結婚式場
ロージー(元かなりデブ)ロージー(元かなりデブ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
15日で-10kgできるプラン〜3/24開始〜
15日で-10kgできるプランがネットに載っていたので挑戦しようと思います!ฅ•ω•ฅ☆本当に15日だけ...
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
50kgになってみせるっ!!!
みなさんはじめまして。標準体重よりもかなり太ってしまって気が付いたら以前70kg超にまで太ってしまいまし...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかママ
  • ロージー(元かなりデブ)
  • nepia
  • あき
  • なつ*
  • あんころ餅
  • りーーーこ
  • もちこ
  • るー ∞◡̈∞
  • 11
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかママ
  • 腹筋女子
  • aki
  • ぺろ
  • ロージー(元かなりデブ)
  • nepia
  • あき
  • amelia
  • なつ*
  • はむこ
  • あんころ餅
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ロージー(元かなりデブ)
ロージー(元かなりデブ)

160cm 54.6kg

日記
852
ライバル
22
被ライバル
50