86日目〜ショッピングとぎっくり腰

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 66.4kg 55kg 52% (あと11.4kg) 160.4cm 66.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 標準

 » 
2016年04月20日

  • マシュー

    今日はSTAY
    そろそろ66キロ台も飽きたよ!
    早く減ってってくれー。
    って、あれ?停滞っぽい?



    明日は授業参観に懇談会。
    なので、そろそろ服を新調しようかと!
    まー12キロ痩せて何がよかったってぽっこりお腹がなくなって、服がストーンと着られるようになった事かなぁ。
    前に買った服でも、お腹がぱつんぱつんで着られなかった値札付きで放置されてた服も着られるようになったし。
    って事でルンルンしてた矢先。



    …子ども会の廃品回収でやっちゃいました。

    ぎっくり腰です(T_T)
    いつもの時間より数分早く出たらもう廃品回収車が来ている!
    慌てて行くも誰もまだ来てなくて、大量の新聞紙をトラックに積み込む作業をしてたら、トラックの高さに放り込む時にやっちゃったみたいで。
    えぇ。もういつものバケツリレーみたいな流れじゃなかったもんだから、そっからは腰を曲げる事も出来ず。
    その後現れたママさん達にお願いしつつ、そろそろと段ボールなどを運んだりしてました。

    私、ぎっくり腰初めてで。
    なんかもう服を買いに行っても試着すら出来そうもないし。
    そもそも車にも乗り込めそうにない。
    今は家で横たわりながらぎっくり腰にいい体操を検索してそろそろとやってます。

    明日の参観、大丈夫だろうか。


    朝…サイコロステーキ、サラダ、オムレツ
    朝は王様の食事でガッツリと!

    昼…は、動けるだろうか。
    食べるより寝てたい。ぎっくり腰の湿布は温湿布なのか冷湿布なのか。
    ってか買いに行けないわ。


    子ども会で先月作ったお皿が出来上がりました!
    あー、なんか嬉しい。
    和菓子入れてお茶淹れて食べたいなぁ。

    あ!昨日プランクお休みで今日7日目だけど、腰がこんなんで無理だ∑(゚Д゚)

    昼…なんとか動いて豚キムチ、ヨーグルト

    夜ももう豚キムチ

    腰が痛くて吐き気してるわ(*_*)

    カロリー合計:10:53
    •  
    • コメント8件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん ちょっとちょっと!
      腰大丈夫ですか!?(((((´°ω°`*))))))
      ちゃんと安静にしてね??
      ぎっくりを甘く見ちゃだめよ!

      お皿すごいかわいいー♪♪
      自分で作ったものってなおさら
      愛おしく感じますよね★
      使われるときが楽しみだな(*´ω`*)
      2016.04.20 15:20
    • チャッピー チャッピー ギックリ腰!!!
      大丈夫(。× ×。)?
      私も経験ないけど、痛いって聞くもんね。
      なるべく動かずじっとしてるのがいいんだろうけど、難しいよね(T_T)
      無理しないでね✧*。
      2016.04.20 20:49
    • あいりん あいりん 停滞期の乗り越えは大変ですよね(´・ω・`)
      挫けそうになる(泣)

      ってか、ぎっくり腰( ̄□ ̄;)!!
      大丈夫ですかー??
      職場先の清掃のおばちゃんが以前職場でぎっくり腰になって、話を聞いたら、職場では「いてて」って感じだったらしいんですが、家に帰って気を抜いた瞬間から動けなくなったって言ってました(^_^;)
      車の乗り降りも辛いみたいなんで、本当にお大事にしてくださいね(;_;)
      2016.04.20 21:27
    • さや さや 大丈夫ですか??
      ぎっくり腰って、何をしても、どんな姿勢でも痛いですよね(ToT)

      腰の捻挫なので、しっかり湿布を貼ってできるだけ安静にしてくださいね。
      3~4日で治りますよ。
      2016.04.21 07:50
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      お皿…飾り皿にするかも(*^o^*)

      腰が悪化して、うちの事何も出来ないストレスと、自分の食べたいものちゃっちゃと出来ないストレスでストレスMAXだよー!

      2016.04.22 07:52
    • マシュー マシュー > あいりんさん

      ぎっくり腰から吐き気って多いみたいで、腰だけじゃなく吐き気も伴って最悪ですよ(>_<)
      くしゃみ一つで激痛走るようになって、くしゃみが怖くて仕方ない…。
      ぎっくり腰でストレスMAXです( ;´Д`)
      2016.04.22 07:56
    • マシュー マシュー > さやさん

      1日目はそんな感じで、すぐ治りそうって思ってたけど、2日目の参観で立ちっぱなしで悪化!
      そして3日目の今日は動くことすらままならない状態で、ストレスMAXですよ…。
      動けないって辛い〜(>_<)
      2016.04.22 07:58
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      動けないのがこんなに辛いとは…。
      家事も出来ず、ストレスMAX!
      くしゃみ一つで激痛走ってて、くしゃみがコワイし。
      ってか起き上がれないレベルになってて、ごはんも準備出来ず。
      うちのパパ、低糖質のもの一切触ってないから準備出来ないだろうしさぁ。
      まぁ、もう子どもの面倒だけみてくれ…って感じだよ。
      2016.04.22 08:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... す。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... 、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知ってました ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47