ピザは 別腹 (´﹃`*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 57kg 52kg 54% (あと5kg) 163cm 57kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 理想

2016年04月20日

  • チョー偏食

    おなかがいっぱいの時でも、チーズは食べれるけど。

    昨日の夜ごはんは、焼きうどん、小松菜の炒めもの、
    間食   チーズかまぼこ2本、魚肉ソーセージ1本、スライスチーズ

    で、めっちゃ腹いっぱいだったのだけど、
    ドミノピザの半額券があったので、
    深夜11時50分に ドミノピザLを注文。

    ワンピースくらい食べて、残りは冷凍する気で注文したんだけど。

    あっつあつのピザが届いたら、我をわすれてガっついてしまい。
    あ!という間にLサイズの半分以上を食べてしまいました。

    おなかいっぱいでも、ピザは別腹なんですね。
    食える、食えるwwww

    以上が、昨日のデブ活。
    一日で1キロも増えちゃったwww

    福島のお土産も完食しちゃったし。
    もう、これで、誘惑はなし。

    今日から、まじめに痩せ活に、取り組みます。
    今日の買い出しでは、
    マンナンご飯や、ゴボウ、プチトマト、キノコたくさん、こんにゃくなど、買って、
    痩せるオカズ(ヤセオカ)づくりをはじめる予定っす。

    カロリー合計:10:57
    •  
    • コメント10件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ す…っっげえ、暴挙(笑)
      もう気は済んだことであろう。ヤセオカ・デビューするのですね♡
      最近私はヤセオカの本は参考程度で、もう創作料理の域に入って来ました。でも創作料理で低糖質低カロリーを意識すると、どうしてもタンパク質不足になるので、そんな時は基本のレシピに帰ります。

      チョーさんも作った料理を紹介してね♡
      2016.04.20 14:31
    • チョー偏食 チョー偏食 ワタシのヤセオカは簡単だよぉ。
      野菜を、少量のゴマ油でいためて、煮びたしにするだけだもん。

      そんなそんな紹介なんて、とんでもないっす(←挙動不審ww)

      プヨさんみたいにオシャレに作れないよぉぉぉ。
      ひとり暮らしだし、先週水曜にこまつ菜2わ買ったんだけど、
      まだ冷蔵庫に こまつ菜が余ってるの。

      プヨさんみたいに色んな食材を使ったら、
      そうとうの食材を腐らせちゃうから、見せれるようなものは
      作れないっす(ノω・`。)
      2016.04.20 14:43
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      とりあえず春菊のナムルを、細切りコンニャク入りに
      してみるっす (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.20 15:21
    • さちママ さちママ 分かる~❤いきなり食べたくなっちゃう時あるよね❗夜ね…でも一キロ増えるってさすがピザ様。パンだからエンドレスに入るよね。


      うん、全て食べきったら、切り替えがうまくいくよね。

      今日から
      頑張ろーq(^-^q)
      2016.04.20 16:10
    • たるちよ たるちよ 「あったから使う」
      すごくわかりますー!
      だって半額券ですよぉ!
      使わないと気がすまない!
      ダイエット中だからって
      半額券を捨てるなんて
      私にはできませんー( ;´Д`)泣

      ただ時間ですよね…(>_<)
      どうしてジャンクなものほど
      夜遅くに食べたくなるのでしょう?
      不思議です(*_*)

      煮びたし、美味しいですよね(*^^*)
      苦手な野菜でも食べられちゃいます。
      (私の場合はナス)
      私も「やせおか」作り頑張ります。
      一緒に頑張りましょうー
      ( ´ ▽ ` )ノ♡
      2016.04.20 16:34
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      はーーい!!
      気持ちを切り替えて、痩せるオカズを作って
      食べるようにしまっす。

      そうか!!ピザがいくらでも食べれるのはパンだからかぁ。
      ほんと胃袋をでかくしちゃった気がする。
      2016.04.20 17:40
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      まぁ半額券につられて、深夜にピザを頼むのもどうかしてるけど。
      寝起きにせっせと、ハンバーグ丼を作る たるちよさんの
      食欲も相当 気合いがはいってる気がしますwww

      でもでもでもでも、
      これが 痩せるオカズ丼だったら、たんまり食べても
      問題ナシだよね。
      お互い頑張ろうね。えいえいおーーーーー!!
      2016.04.20 17:44
    • 橙 ピザとピーナッツ揚げを途中で止められない私にはかなり共感できますよ…( ̄∀ ̄)

      生きている喜びを感じますねo(`▽´)oリセット頑張りましょう
      2016.04.20 18:27
    • チョー偏食 チョー偏食 あははははwwwww
      確かに生きる喜びを感じました。

      ここ数日、ご乱心を
      堪能したので、リセットにいそしみたいと思います。
      2016.04.20 18:31
    • タノタノ タノタノ チョーさんの豪快な食生活も楽しませてもらったけどヤセオカ生活も楽しみですね\(^o^)/ 2016.04.20 22:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増え ...

    ダイエットラボ
  • ドミノ・ピザの“壁ドン”が帰ってきた! バレンタイン、“愛”のキャンペーン

    一人様”の注文に限り、ドミノ・ピザクルーから愛いっぱいの「壁ドン」を体験できるというもの。  バレンタインはカップルでハート型ピザを食べ ... ずは、3,000円以上のLサイズピザの半額券、そしてハート型が可愛らしい「ハッピーバレンタインピザ」(Mサイズの ... と、ホワイトデーに使えるLサイズピザ半額クーポンが貰えるという嬉しい“お返し”まである。  そして昨年話題となった ... ドミノ・ピザの“壁ドン”が帰ってきた! バレンタイン、“愛”のキャンペーン ...

    ダイエットNEWS
  • 空の庭

    二本松駅 福島市・郡山市から車で30分のリゾート。開放感いっぱいの高原でガーデンウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
806
ライバル
23
被ライバル
46