54.9kg 26.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 54.9kg 52kg 47% (あと2.9kg) 163.5cm 54.9kgの体型
    体脂肪 27.2% 26.6% 20% 163.5cm モデル

2016年04月20日

  • berryberryberry

    私は佐賀に住んでいますが、14日木曜日の夜に主人と外出して家に帰ったらいきなり大きく揺れだしました。

    その後も地震が続いていて、佐賀の近くのいくつかの地域で水道管の破裂し断水していました。

    15日にはもっと揺れ、私も主人と避難の準備をしました。
    佐賀県内では650人が避難をしていた様ですが、今は佐賀は落ち着きました。

    今後どうなるか全く分かりませんが。

    熊本に住む友人が沢山いて、余震が続いていて断水でお水がないとの事だったので、買いに行きましたが、
    一本も売っていないスーパーが沢山あり、5件目でようやくお水が沢山手に入り、昨日佐川急便で送りました。
    さっき届いたとの事で安心しました。

    実家は熊本寄りの福岡なのでここよりもっと揺れているみたいで心配です。

    早く余震が収まって欲しいです。

    一刻も早く熊本の地震で被害を合われた方々の生活が元に戻って貰いたいと願っています。



    カロリー合計:11:04
    •  
    • コメント4件
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 私は関東に住んでいるのですが、東日本大震災のときを思い出しました。
      私の地域は、大きな被害はなかったものの

      余震は続く、スーパーにはものがない、ガスは使えない、
      夫と連絡がつかない・・で本当に焦りました。

      マンションの7階にいるのが怖くて近くのファミレスで一人過ごしました。

      今共感することくらいしかできないのですが
      早く九州の地震がおさまってほしいです。
      2016.04.20 12:04
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)

      大変でしたね

      うちは山口県なので熊本に震度7と6が起きたときに
      震度4が数回来て
      夜だったのでいきなり緊急地震速報がなり怖かったです
      (T_T)

      早く平穏な日々が訪れたら良いですね
      2016.04.20 17:17
    • berryberryberry berryberryberry > 中年食いしん坊(産後)さん

      東日本大震災では大きく揺れ、交通や通信やライフラインが麻痺している中で余震が続き、怖さや不安はかなり大きかったと思います。

      私がいる地域でも大きな被害はなかったですが、熊本ではまだ断水が続いている様で、早く余震が収まって1日も早く復旧して欲しいです。


      2016.04.21 08:32
    • berryberryberry berryberryberry > みきてぃさん

      揺れましたね(>_<)

      携帯からテレビから夜中に緊急地震速報が立て続けに鳴り響いて怖かったです。


      早く余震が落ち着いて欲しいです。
      2016.04.21 08:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    醸し出せばいいのか? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ... 』とお願いしたことがありましたが、そうすると迷いなく『分かりました』と仰ってくださる。一緒に作っているという気持ちにさせてくださる監督です ... 日々――それが人生なのかなと思うようにもなりました」。 トヨさんの人生で言うなら、まだ折り返し地点にも達していない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • 曖昧
  • こもも
  • 未央
  • まるこ
  • sch*
  • judy
  • みきてぃ
  • 中年食いしん坊
  • エマ
  • ナナオ
被ライバル - 全てを見る
  • りあふ
  • はむ子
  • りあ
  • まちこ
  • 曖昧
  • ひとみっちゃん
  • こもも
  • sch*
  • まるこ
  • 中年食いしん坊
  • judy
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
berryberryberry
berryberryberry

163.5cm 52.8kg

日記
73
ライバル
15
被ライバル
17