ただいま帰りました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.7kg 47kg 72% (あと2.7kg) 151.5cm 49.7kgの体型
    体脂肪 33% 30.8% 30% 151.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月20日

  • ぴぴ

    ごぶさたしておりました。^_^

    1週間にわたる北陸・東京旅行を終え、おとといの夜遅く石川に帰ってきました。

    昨日は、だんなさんのお誕生日。

    生まれてきてくれたこと、いっしょに生きてくれていることに深く感謝する1日でした。


    この1週間で体重もえらいことになって、ぎりぎり49キロ台を保っている状態です。>_<

    来週は倉敷のいがらしゆみこ美術館でドレス着て撮影してもらう(笑)ので、それまでになんとかして痩せなくちゃ。

    またまた集中してがんばりたいと思います。


    北陸旅行は、富山県の五箇山に行った時までしか日記を更新していませんでしたが、そのあとも石川県で温泉を楽しんだり、九谷焼の蹴ろくろ体験をしたり、福井の永平寺ですばらしい「気」に触れたり、ずっと食べたかった福井のソースカツ丼(笑)をいただいたり。

    そのまま移動した東京では、故郷の伝統芸能の石見神楽の東京公演に感激したり、甥っ子のちょっとしたお祝いでフレンチいただいたり、ネイルを変えてもらったり、近所の公園をお散歩したり、いっぱい楽しむことができました。


    九州の地震のことは、ずっと心配で、気持ちもふさぎそうですが、元気で平穏にすごせることに感謝し、自分にできるお手伝いをしていきたいな、と思っています。


    せっかくいただいたコメントのお返事が滞ったままですいません。

    少しずつお返事させていただければと思います。

    またどうぞよろしくお願いいたします。^_^

    カロリー合計:11:26
    •  
    • コメント28件
    • 凛子 凛子 わ〜!
      ぴぴさんおかえりなさい⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      綺麗で美味しそうなお写真いっぱいだ〜♪
      旦那様のお誕生日、おめでとうございます。ここ数日で、本当に毎日に感謝しながら生きていかなければと実感しています。

      旅行や震災報道などでお疲れだと思います。
      体調崩さないようにゆっくりして下さいませm(_ _)m
      2016.04.20 12:33
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      ぴぴさん❤️おかえりなさい♫

      素敵な旅行になって良かった
      ですね(๑´ㅂ`๑)✨
      次の予定に向けてもダイエット
      頑張ってくださいね◎!

      旦那様、お誕生日おめでとう
      ございます(*´艸`)旦那様に対し
      て感謝が出来るってとても素敵
      な夫婦だなと思いました✨✨

      まだ熊本では余震が続いてます
      ね(。•́︿•̀。)私も心配で心配で ××

      2016.04.20 13:28
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 無事に帰省出来て良かったですね!まあ九州だから交通機関には影響ないかな?本当に熊本は大変だ車中泊でエコノミー症候群で亡くなった方いたり…本当に可哀想だと思います…
      同じ九州人として悲しいです…

      私自身はダイエットも痩せたりまた47後半にいきそうになりまだ46近くには安定していません…そのため昼を軽く食べたらウォーキングします!
      麦おにぎりとお茶持参します!一応グルテンフリーダイエットしてて今のとこ続いてます!いつからグルテンフリーしたか忘れたが多分17日くらいからかな
      2016.04.20 13:48
    • ぴぴ ぴぴ > 凛子さん

      ただいまですー!!

      そして、あたたかいお言葉、ありがとうございます。

      ほんと、大切な人とともに元気で平穏に過ごせることに、深く深く感謝ですね。

      昨日今日とゆっくり休ませてもらったので、またぼちぼち始動していきたいと思います♡
      2016.04.20 14:59
    • ぴぴ ぴぴ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      ただいま帰りました。

      ありがたいことに、幸いお天気にも恵まれて、とても思い出深い旅になりました。

      だんなさんのお誕生日のお祝いもありがとうございます。^_^

      ほんとに生まれてきてくれたこと、出会えたこと、いっしょにいてくれることに深く感謝です。

      九州の地震、ほんとうに胸が痛みますね。
      一日も早く落ち着くといいですね。
      2016.04.20 15:02
    • ぴぴ ぴぴ > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      こんにちは。^_^

      ほんとうに同じ九州におられる方たちは、揺れも続いているでしょうし、不安で心配も大きいことと思います。

      黒崎さんもお疲れが出ないよう、くれぐれもお気をつけくださいね。

      そして、ダイエットもがんばってらっしゃって、すごいです。

      わたしも追いつけるようにがんばらなくちゃ。^_^
      2016.04.20 15:04
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさんうん!熊本の人達よりマシだよ!普通に生活出来てるし!影響あったのは交通機関くらいです!
      今日はウォーキングと思いましたが!ダイエット検定応援してくれた店員さんにお礼を言わなきゃ!忘れてましたウォーキングにはなりませんがブラリ散歩旅です!
      2016.04.20 15:22
    • ぴぴ ぴぴ > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      同じ九州ということで、いろいろな不便もおありだったと思いますが、自分のおかれている状況に感謝して、被災地に思いを寄せるって、大切なことなんでしょうね。

      わたしもいま平穏に暮らせていることに感謝して、自分にできることをしたいと思います。

      お散歩、楽しんでくださいね。
      2016.04.20 15:32
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさんうん!実はさっきホームセンター行ったら可愛い花の苗木あり!買いました庭が殺風景で最近花とかに興味持ってます庭に植えたら綺麗だろうと思い癒しのため買いました 2016.04.20 15:56
    • ぴぴ ぴぴ > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      いいですね♡
      植物は癒しをくれますものね。

      わたしも旅から帰ったらトマトが芽を出していて、癒されました。

      お互い大切に育てたいですね。^_^
      2016.04.20 16:00
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさん今日は散歩行こうと思ったら…娘が古典の本買ってとメールありお金ないから通帳とりに一旦帰省してます!
      残念ながら天然石の店員さんのとこは今日はいけないわ電車乗っていかないけんけ遅くなるなからね
      結局近所しか歩けませんでした
      2016.04.20 16:42
    • かなぎし。 かなぎし。 おかえりなさぁい(*´ω`)
      楽しいご旅行だったみたいでよかったです♪

      そして旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
      生まれてきてくれたこと、一緒に生きていることに感謝してくれるようなぴぴさんという奥様と一緒になれて旦那様もとっても幸せですね( *´艸`)♡

      旅行疲れが出ませんよう、ごゆっくりお休みくださいね♪
      2016.04.20 19:59
    • モカ モカ お帰りなさいです☆ミ

      すてきなお写真の数々。
      とくにネイルとソースカツ丼に目がいったり(笑)

      九州のこと、考えると気持ちふさぎますし。
      Facebookで、いろいろと。
      ほんとなのかうそなのか。
      悲しくなるよな心ないことしてる記事もみかけますが。
      冷静に、ほんとに被災地の方のお力になれることを考えないとですねm(__)m

      そんなときだからこそ。
      今だからこそ。
      旦那様のお誕生日おめでたいし、ありがたいですね(*´ェ`*)
      ますます、すてきな一年になりますよーにm(__)m
      2016.04.20 21:08
    • ぴぴ ぴぴ > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      お疲れ様でした。

      ご近所を歩くだけでもできてよかったですね。

      また別の日に改めて行けるといいですね。^_^
      2016.04.20 21:26
    • ぴぴ ぴぴ > かなぎし。さん

      ただいまです。^_^

      おかげさまで、とてもいい旅行ができました。

      だんなさんといっしょにいられること、感謝です。
      かなぎし。さんがおっしゃってくださるように、だんなさんも幸せを感じてくれていたらうれしいです♡

      あたたかいお言葉もありがとうございます。

      昨日今日とかなりゆっくりしたので、また少しずつ始動していきたいと思います。
      2016.04.20 21:28
    • ぴぴ ぴぴ > モカさん

      ただいまです♡

      ネイルとソースカツ丼、わたしも注目度大なのです。(笑)

      気が合ってくださって、うれしいです。

      ほんとに九州のことは、気持ちが落ち込んでしまいますが、被災地でないわたしたちは、元気にできることを考えていかなくてはですね。

      そして、だんなさんのお誕生日にも改めて感謝でした。

      普通に暮らせること、大切なひとといっしょにいられること、ほんとうにその幸せを噛み締めていきたいですね。^_^
      2016.04.20 21:31
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      写真1のおちょこ、働いた時に使っていたから懐かしくなりました。

      楽しい旅行になって、よかったですね。
      また素敵な写真、ありがとうございます。

      1日遅れですが、ご主人お誕生日おめでとうございます。

      福井のソースカツ丼、私も食べたことがあります。
      とても美味しくて、感動しました。

      地震は心が痛みますが、私も出来ることをしていこうと思います。
      2016.04.20 21:48
    • らん らん ぴぴさん、お帰りなさ~い(*´˘`*)♡

      楽しく充実&リフレッシュできた素敵な旅だったようで何よりです(♡ˊ艸ˋ♡)


      集中ダイエットされるそうでっ!
      旅行疲れも出てくるかと思いますのでくれぐれも無理されませんようにっ(๐^╰╯^๐)♬

      らんも明日から2日間の置き換えシェイク頑張りたいと思います<(_ _*)>
      2016.04.20 22:27
    • さち(退会済み) さち(退会済み) たくさん楽しめたようで、何よりでした❤️

      甥っ子くんからフレンチのプレゼントですか?
      良かったですね!

      旦那さんもおめでとうございます❤️

      毎日に感謝ですよね
      2016.04.21 12:08
    • ミスティ ミスティ お帰りなさい!
      楽しい旅でよかったですね
      普段の暮らしができること、家族と過ごせることが本当にありがたいです。
      後悔しないように日々優しく生きていたいなぁと思います。

      ネイル、可愛いですね!!春ですね!
      2016.04.21 16:55
    • ぴぴ ぴぴ > やえ桜さん

      こんばんは。^_^

      お返事遅くなってすいません。

      だんなさんのお誕生日お祝いのお言葉、ありがとうございます。

      ソースカツ丼もほんと、美味しいですねー。
      わたしもびっくりしました。

      白に青のぐるぐるが入ったおちょこ、かわいいですよね。
      あれでお酒の色やとろみを見分けやすくするそうですね。

      地震のこと、1日も早く落ち着くよう、祈るとともに、できることをしていきたいですね。
      2016.04.23 19:17
    • ぴぴ ぴぴ > らんさん

      こんばんは。^_^

      お返事遅くなりましたが、元気に帰ってまいりました。

      って、しあさってからはまた旅の人になるのですが。^_^;

      この2〜3日はすっかりごろごろしております。

      らんさん、置き換えシェイクがんばってらっしゃるのですね。

      わたしも明日いちにちくらいはがんばらなくちゃ。^_^
      2016.04.23 19:20
    • ぴぴ ぴぴ > さちさん

      こんばんは。^_^

      お返事遅くなりましたが、元気に帰ってまいりました。

      貧乏学生の甥っ子とのフレンチ、プレゼントだなんてとんでもない!

      甥っ子の大学卒業と大学院進学のお祝いを妹としたのです。

      いつもは幼稚で毒舌の甥が、慣れないフレンチの雰囲気に飲まれて、すっかりおとなしいいい子になっていたので愉快でした。(笑)

      だんなさんへのお誕生日お祝いのお言葉もありがとうございます。

      ほんと、毎日感謝でいっぱいですね。^_^
      2016.04.23 19:23
    • ぴぴ ぴぴ > ミスティさん

      こんばんは。^_^

      お返事遅くなりましたが、元気に帰ってまいりました。

      そしてしあさってからはまた旅の人となります。^_^;

      元気でいろいろさせてもらえること、ほんとうに感謝です。

      家族を友人を、ご縁のある方たちを大切にしたいと改めて思いますね。

      ネイルもお褒めいただき、ありがとうございます。

      おとなしめで、お気に入りになりました♡
      2016.04.23 19:25
    • はむ子 はむ子 旅で気力充実ですね

      ピンクネイルも可愛い
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.04.29 12:38
    • みかん みかん ネイル上品ですっごく可愛いです(♡ >ω< ♡) 2016.05.04 23:18
    • ぴぴ ぴぴ > はむ子さん

      こんばんは。^_^

      旅から旅へと、って状態になっております。^_^;

      このGWに引き続いてお遍路に行ったら、しばらく旅はおあずけになりそうなので、楽しみたいと思います。
      2016.05.05 03:12
    • ぴぴ ぴぴ > ardha chandraさん

      こんばんは。^_^

      ありがとうございます。

      かなりわがままなリクエストにこたえていただきました。^_^;

      ネイルするようになってから、つめ先をみるのがたのしみになりました♡
      2016.05.05 03:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなったり ... じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思っていま ... した。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになっていま ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
  • ゆりっぺ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
299