☆50.2㎏☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 50.2kg 41kg 51% (あと9.2kg) 147cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年04月20日

  • 928

    少し減った。
    晩御飯を控えめにしてるからかな?
    筋肉が減ったのかな?

    足首は家事するくらいなら
    痛まないけどスーパーまで歩いたら
    痛みだす(xдx;)
    いっぱい運動したい!
    頑張りたいけど頑張れず!
    気持ちが空回りしてヤケにならない
    ように気をつけよう。

    カロリー合計:11:30
    •  
    • コメント2件
    • ゆの ゆの 脚のケガなかなか全快といかないようで…かなりひどかったのですね
      (´・ω・`)
      動きたいお気持ちあると思いますが、どうぞ無理せずお大事に!
      2016.04.23 20:58
    • 928 928 ありがとうございます☆
      腱鞘炎ってもっと早く治るのかと
      思っていました(xдx;)
      不便さに慣れてしまいそうです。
      足首を使わない筋トレを頑張ります!
      2016.04.24 08:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    果が出にくくなってしまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする ... が、運動をせずに食事を減らすだけでやせて、元に戻ったとすると筋肉が減っ ... て、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まな ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    んです。だから、もっと話したい、どんな娘なのか知りたいって思うんじゃないかな。演じていても、めいが何を考えているのか気になっていましたから ... と、踏み込む勇気をもらいました。いつもなら諦めたり留まったりしたとしても、今回は頑張ってみよう! っ ... く──そんな恋する気持ちがスクリーンいっぱいに映し出される。なかでも、階段での連続キスシーンはこちらが赤面して ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ずんだもちこ
  • ゆの
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
928
928

147cm 47.9kg

日記
71
ライバル
2
被ライバル
1