昨日食べたものどこいった?!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 56.3kg 52kg 50% (あと4.3kg) 166cm 56.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 理想

 » 
2016年04月20日

  • チェリー

    ?!!!!
     

    体重減った?!!!そんなことあるの?!!!!!!

    ※昨日食べたものを見てほしい。

    うんちもあんまりしてないし…?



    代謝上がってるのかな…\( ˆoˆ )/
    すげーーーー!!!!!!!


    明日お客さんとご飯だからまた沢山たべるから助かる…。よかったほんと…。

    って思うけどそもそも、すぐは体重増えないか。
    今日はやはり断食かな。

    朝 ショコラBBライト(4.5)
    昼 0カロリーゼリー×2 フォースコリーゼリー(28)
    夜 寿司達、無限酒

    カロリー合計:11:37
    •  
    • コメント1件
    • もっさん もっさん 本当にどんどん痩せてる!
      いいなー!
      2016.04.20 20:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    収に多くのエネルギーを使う肉や魚、卵などを食べると、代謝のために使われるエネルギーが減って、全身の代謝が低下しかねない ... の農薬は端の2~3cmのところに染み込んでいる可能性があるので、半分だけを食べる場合については、この部分はカットして食べた ... ときに酵素が豊富に含まれたバナナを食べることで消化が進んで代謝を高めることを目的としているので、朝食代わりに食べるのが適して ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    どもたちの笑顔がちょっと減るし。そんな大沢さんの姿を見て、私は和歌子になることができました。ちゃんとあそこで生きられたんじゃないかなって ... 来た航一郎。そんな彼がやがてたどる運命にも思いを馳せながら、「女性からすると、男って馬鹿だなってところがあるかもしれないんだけど ... いたんです」と大沢さん。共演女優の緊張をかいがいしくほぐしてあげたのかと思いきや? 「緊張してるのを必死に隠しているの ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま @糖質制限
  • yuki
  • もっさん
  • あゆぺー
被ライバル - 全てを見る
  • ラズベリー
  • しま
  • もっさん
  • しょこにゃん♪
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
チェリー
チェリー

166cm 54.6kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4