55㎏切った!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 54.8kg 53kg 70% (あと1.8kg) 169.9cm 54.8kgの体型
    体脂肪 30.3% 26.5% 23% 169.9cm 美容

 » 
2016年04月20日

  • みかん

    今朝体重を測ったら54.8㎏だったからちょっと嬉しい(^^)v
    昨日食べる量が少なかったせいかな?

    体脂肪率は26%~27%台を行ったり来たりしてるけど、26%台のほうが増えてきたから気持ち的にはよい感じ♪

    「健康診断までに55㎏台になる」という目標は達成できたから、あとは体脂肪率を25%台にできたらなぁ(-_-;)あと3週間!

    カロリー合計:12:20
    •  
    • コメント4件
    • うにポコ うにポコ コメしてたら新しい日記が上がってたw
      55kg切りおめでとうーー!!^0^ノ
      体脂肪率もだんだん減っていきますねー^^
      あとは健康診断もいい結果でるといいね!
      私は去年はコレスレロールひっかかっちゃったw
      2016.04.20 12:34
    • maki maki わぁ、すご〜い(°_°)いーなぁ。頑張りの結果ですねー(^ ^)
      2016.04.20 14:13
    • みかん みかん > うにポコさん
      ありがとうございます(*^^*)
      健康診断がちょうどGW明けなので、GWにどう過ごすかがポイントですかね~f(^^;
      あらら、コレステロールが!?(>_<)だけどうにポコさん食事にも気をつかっていらっしゃるので、今年の健康診断は期待できそうですね(^^)d
      2016.04.20 22:57
    • みかん みかん > makiさん
      体重減っても体脂肪率下げるのはなかなか難しいですね~(>_<)脂肪が減らないと意味がないんですが、運動はもっぱら職場のトイレでのスクワットが中心でしてf(^^;
      やっぱり有酸素運動しないとダメかな(--;)
      2016.04.20 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    のは何ですか? バロメーターになるのは体重と体脂肪率ですが、体脂肪が測定できるヘルスメーターがなければ体重を測 ... 動をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるという ... ですか? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べる量 ...

    ダイエットラボ
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20