4/20

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54kg 51kg 88% (あと3kg) 160.4cm 54kgの体型
    体脂肪 46% 22.9% 18% 160.4cm 体重とBMI

 » 
2016年04月20日

  • さと

    睡眠時間
    水1.6目標


    グリーンファームフルーツナッツミューズリー70g
    雪印ナチュレ恵無脂肪 100g チアシード
    りんご半分
    レモンはちみつ

    間食
    ウイダーインバー ナッツ190


    テリたまレタスサンド ミニストップ
    コールスロー ミニストップ
    ドライフルーツ輪切りレモン ミニストップ 62
    仕事延長で久々コンビニ飯
    繁忙期だけたまに昼にコンビニ飯します

    帰宅ウォーキング37分くらい

    間食
    カレドショコラカカオ70

    エクササイズ
    ジリアンCardio #2 30分
    キツイを通り超して本当に辛い!
    筋肉意識○



    鶏肉ソテー
    シーザーサラダ
    五目ひじき煮
    えりんぎと野菜炒め


    仕事中男性陣にも痩せたんじゃない!?って言われるようになりました…(⌒-⌒; )女性陣は前々から気づいてたみたいですが。
    昔はもっと痩せてたんやで。急に痩せたように見えるみたいです。

    Bodyshred効果がはたまた薄着効果か…。ちゃんと食べてる?って話をよくされます。
    男性陣にすら心配されるようになったわよ(女性陣からは2月くらいから心配されてる)

    むしろ休憩時間みんなよりおやつがっつり食ってるよ(⌒-⌒; )プロテインだしww

    ウイダーのプロテインのバー(ウエハース)はダイエットコーナーにあるバー系食品のなかで一番腹にたまります!w
    一通りコンビニドラッグストアのバー系、シリアルバー系食べましたが一番満腹感とタンパク質あります。めっちゃ分厚いウエハースで食べたあと口の中の水分持っていくwwようはパッサパサなのにすごいボリュームw水のみながら食べるとお腹いっぱいwwそうおデブには腹持ち重要!まだまだかなりのおデブ食欲あるから大変なんだな〜


    あと3キロで終わりなんだけどなかなか難しい。

    でも諦めないo(`ω´ )o健康で頑丈な体を手に入れたい!あと正常な食欲!と49センチのふともも!

    カロリー合計:12:42
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      今までのさとちゃんの頑張りからすれば、
      あと3kgなんてすぐだよ〜(^○^)
      毎日、これだけ頑張ってるんだもん♪

      間違ったやり方さえしなければ、
      必ず結果はついてくる!V(^_^)V

      夏になったら、これでもかっ!って薄着になって、
      セクシーさとちゃんになるんだ〜〜〜〜!(≧∇≦)
      2016.04.20 20:04
    • さと さと > 肉球さん
      こんばんはー!コメントありがとうございます!
      痩せるほど落ちにくい、をまさに実感しているところです!でも
      肉球さんに保証されてるなら目標達成も近い!?かも!
      夏になったらセクシーになれてるでしょうか!?
      ン年ぶりに水着になれるような体を目指します(`・ω・´)シャキーン

      2016.04.21 00:51
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      ねぇねぇ〜水曜日と土曜日のカルディオの日に、
      ブラ尻やったみたらどうかな〜?

      前に言ったかもだけど、私がボディシュレやってた時、
      時々カルディオの曜日に、他のプログラムやってたんだよね〜♪

      さとちゃんの「ジリアン一番❤︎」な気持ちはわかるけど、
      他のプログラムってアプローチがぜんぜん違うから、
      体への刺激にもなると思うんだけどなぁ…(^◇^;)

      しかも、ブラ尻ってチャラチャラして見えるけど、
      メニューによってはボディシュレよりもキツいし〜(>_<)

      もし、ブラ尻やってみるならメッセージおくれ〜❤︎
      2016.04.21 07:00
    • さと さと > 肉球さん
      おはようございます!
      ちょうど肉球さんにBBLのこと伺ってみたいな、と思ってたので
      気持ちが通じちゃったかも!なんて朝からびっくりしました!
      ジリアンが一番♥なのはもう揺るぎませんがほかのトレーナーさんバレビュとかBBLとかライバルさんや肉球さんがされてるのみて興味深々なのです!あとでメッセージ送りますねペコリ(o_ _)o))

      グラタンの作り方詳しくありがとうございます!
      鯖缶ゲットしたら早速作ります!( *´艸`)
      2016.04.21 09:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    める作用があるので、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトックス効果 ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ピを、体内デトックスが得意なロサンゼルスのバーテンダー&バースタッフに紹介してもらいました ... OTEL)の「コミッサリー(Commissary)」 LAカクテルシーン屈指のトップバーテンダーの一人、マシュー ... 、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバー ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35