4月20日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.9kg 72kg 38% (あと4.9kg) 165cm 76.9kgの体型
    体脂肪 40% 37% 34% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年04月20日

  • まこ

    …私、もう4年もやってるんだね、ここ。
    なのにほぼ痩せてない笑

    何してたんだ…結婚して、資格取って、仕事辞めて、出産。
    ダイエット関係なし(*_*)

    でもなんとか健康維持?しているからためになってるんだろう。うん。

    カロリー合計:13:03
    •  
    • コメント2件
    • まろ まろ 出産直後でも続けてるんですもの
      素晴らしい!

      まだまだ、お付き合いくださいね
      2016.04.20 20:26
    • まこ まこ > まろさん
      記入しているだけです。
      食べるものもあまり考えてないし、ダメだなぁ…です。
      2016.04.26 16:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 学べることはありませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... 学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本にな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    んですか? 紀里谷:ありましたよ。でも結局「そうやって笑ってる人たちって何なの?」って話ですよね。「私は結婚して ... をするとき、僕は周りに忌憚ない意見を言ってほしいです。 ――プライベートでは監督自身、どうやって友人関係を築いているん ... であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 一花
  • しょこしょこ
  • まろ
  • のすたるじあ
  • ヨピタリアン
  • むー
  • 花
被ライバル - 全てを見る
  • でぶみ
  • ayadiet
  • まこ
  • 銀の子
  • かななん@リバウンド王
  • 蘭
  • マダム
  • りぃ
  • ともみ
  • テラ
  • よっしぃ
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
まこ
まこ

165cm 76.7kg

日記
1313
ライバル
7
被ライバル
29