4/20

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.6kg 60kg 71% (あと7.6kg) 155cm 67.6kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

2016年04月20日

  • きゅーてぃ

    朝7時半起床。


    朝ごはん…低糖質パン、お味噌汁、豚肉と山東菜の炒め煮。


    昼ごはん…スティック野菜、スモークササミ、スモークタン、くるみとココナッツのキャラメリゼ。


    夜ごはん…煮物、もずく酢、キムチ冷奴、茄子の肉味噌炒め、ブレンディカフェオレハーフ。


    運動…エアロ30、筑波山登山。






    昨日のマッサージはちょっとパワー不足で終わった後の気持ちよさあんまりなかったなぁ(´・ω・`)
    そしてAEONでたらまさかの豪雨!( ̄▽ ̄;)
    そんな天気とうって変わって今朝は快晴でいい天気だ~♪
    洗濯物干してご飯食べてから近くの体育館の30分エアロに参加してそのままドライブしながら久々の筑波山へ(*^^*)
    御朱印ほしさにいつもとは違うとこに駐車したら今回の登山道初めてできつかった~Σ(ノд<)
    休憩入れつつトータル90分はかかっちゃったなぁ(/。\)
    心肺機能低下してる感はんぱない!
    帰りは楽チンなケーブルカー!(笑)
    8分で下山できます(^w^)
    洗濯物しまうために早く帰らなきゃね♪

    カロリー合計:14:22
    •  
    • コメント7件
    • もりこ もりこ きゅーてぃさん、久々の登山!
      運動続けててえらいな~!
      てか若いってうらやましいわ~

      でもちょっと笑えたのが、セブングッズで山頂ランチの中にローソンのキャラメルナッツがwwwwww

      夜ごはんの煮物、おいしそーね。
      一人前作るの?それともだんなさまの分も?
      あたしそういうの作るとどうしても大量になってしまって、いやになるのー!w
      2016.04.20 21:42
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      めっちゃ久々に登山したらきつくてもぉ今シーズンは登らない!って思いました(^w^)
      LAWSONおやつはお家から念のための非常食として持ってってセブンは山に入る手前にトイレのために寄ったんですけどお昼だったのでなんとなーく購入しました(。-∀-)
      煮物は基本作りません!(笑)
      ただ旦那ママに定期的に野菜を買ってきてもらってるのでそれを消費するために仕方なくです( ̄▽ ̄;)
      旦那は食べないのでお鍋一個分をひたすら消費です(´Д`|||)
      これからしばらく続きますよ~♪
      2016.04.20 21:52
    • もりこ もりこ きゅーてぃさん!!!
      これ、知ってる????

      http://www.womaninsight.jp/archives/206563
      2016.04.20 22:04
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      もりこさーん(´д⊂)‥
      あたしのスマホだと青く表示されなくてそのままそのページに飛べません( ̄▽ ̄;)
      ウーマンインサイトって検索すればいいのかな?
      2016.04.21 08:00
    • もりこ もりこ > きゅーてぃさん

      ミニストップに行って!
      ライザップのパフェとチーズケーキ出てるよ!
      2016.04.21 08:02
    • もりこ もりこ あたしの今日の日記に写真載せました! 2016.04.21 08:12
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      誰かの日記で写真のってて気になってました~♪
      ミニストップなんですね(///∇///)
      ミニストップは近所にたくさんあるので発見しやすそう!
      2016.04.21 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... た、長くつかっていることで身体が温まり、脂肪燃焼も進んでいくものの、無理をして倒れたりしないように適度なとこ ... といけませんか? 熱めのシャワーによる交感神経への切り換えは20分ほどしか続きません。できるだけ早く食べたほうが効果は高まります ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のを感じることがあるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいい ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90