ママ友宅へ❤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.5kg 51kg 37% (あと2.5kg) 164cm 53.5kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm モデル

 » 
2016年04月20日

  • さちママ

    お呼ばれしましたぁ‼ママ友づきあいが苦手な私ですが、楽しく過ごせました。
    ひとまわり上のかたで、育児家事にも熱心。砂糖の怖さと牛乳が体に悪いという本を貸して下さいました。

    あと育児のお勉強会へのお誘いも…

    断ろうかと思ったけど、無料らしいので、行ってみようかな。無料というワードが好きな私です☆

    世の中色んな人がいますね。考え方も様々✨
    一期一会は大切にしていきたいと思います❤


    パン
    キャベツ
    コーヒー


    豆乳スープ~キャベツ、ジャガイモ、玉葱、おから、人参
    ご飯小
    納豆

    おやつ
    チョコとアイス少しずつ

    夕食
    油揚げ味噌汁
    ホウレン草胡麻和え
    ゆで玉子
    チアシード
    オリーブ油

    カロリー合計:14:48
    •  
    • コメント12件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは…それはすごいな…私は教育熱心ではなく自由主義だからなあ…

      ちなみに私もデトックスの本と行ってはいけない外食という本買いました!なぜか外食行くと太るし油料理やバイキングになぜ安いか疑問持ってたんですよね体に悪いならお金出してまで行くのもったいないよね!まだ本みてないけど…これ見たら外食いかなくなるかも(^^;まあその方が節約になりいいかも…そもそもグルテンフリーしたらスーパーやも食べたいものなくなりました
      2016.04.20 17:03
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      順調に減量していますね。

      ママ友との食事会、楽しかったみたいで良かったです。
      砂糖が怖いのは知っていましたが、
      牛乳もカラダに悪いのですね。ホルモンに影響があるのかな?

      勉強会も楽しみですね。ただし変な宗教とか、販売の勉強会なら
      「 体調が悪い。吐き気がします 」と言って、
      帰ってくるんだよ。
      2016.04.20 18:40
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
      いろんな人に会って、いろんな考えを知るって素敵♪

      あ…私も無料すき〜(^_^;)

      ちなみに、私も日頃は白いお砂糖、牛乳は摂りませんです〜♪

      2016.04.20 20:00
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) 無料なら私も行きたい!
      変な宗教とか悪徳商法とかじゃなければ色々参加するのいいですよね♪いろんな考えも聞けるし。

      私も牛乳嫌いで料理にも豆乳使ってます(^_^;)
      あと、砂糖がダメならぜひ甘麹作ってみてくださーい♡
      ぺりこイチオシ!!笑
      2016.04.20 20:48
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      一回り上のお友達だと
      確かに少し苦手・・・って思っちゃうよね♪
      でも行くと意外と楽しかったり話も合ったり(^^♪
      さちママさん苦手でも
      上手にお付き合いしてそうだわ(^_-)-☆
      色々な本が出てるから
      思わず手にとったりしちゃうんだけど
      怖くなっちゃう本もたくさんあります。
      バランス良く
      体に良いものを取り入れていきたいね!
      2016.04.20 21:34
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も愛知で知り合ったママ友達は、年上ばかりでした。
      今は逆に知ってる方は年下が多くて、変に緊張したりします。

      牛乳がダメという話は私も聞いたことがあるけど、私は気にせず低脂肪乳を飲ませています。
      本当にいろいろな方がいますよね。

      楽しく過ごせて、よかったですね。
      2016.04.20 21:41
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      私もどちらかと言うと年上の方の方が落ちつきます。

      牛乳私も子ども達に飲ませてます、知ってる保育所でも牛乳出るし。ジュースよりは断然ましだしー。

      まぁ、本読んでみます。
      2016.04.20 22:44
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      情報が溢れ過ぎててどれを信じてよいのやら(>_<)

      私が自分からあまり誘えないタイプだから、お呼ばれされたのが素直に嬉しかったよq(^-^q)
      2016.04.20 22:46
    • さちママ さちママ > ぺりこさん
      そうなんだ‼今度買ってみる‼

      無料だからね(笑)
      家族の為にも色々学びたいしムダではない気がする…
      2016.04.20 22:49
    • さちママ さちママ > 肉球さん
      やっぱりひかえられていますか❗

      白砂糖は知ってるけど、牛乳は初耳でした。

      温泉あがりのぐびぐび…好きなのに(TT)
      2016.04.20 22:51
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      niceな言い訳✨怖くなったら使わさせて頂きますー‼

      減量ねー、常に腹ペコだから、祭っちゃいそうだよぅ!Σ(×_×;)!
      2016.04.20 22:54
    • さちママ さちママ > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      自由人が良いですよねー気を使わず生きたいです
      (笑)

      コンビニにあるものは大抵小麦入ってますね。グルテンフリーがかなり浸透してますね‼

      外食も…お金払うのバカらしくなるときある。
      2016.04.20 23:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれていますが ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 胞膜を保護する働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:ア ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    。 美佳さん:運がよかったんだと思います。がんばろうというエネルギーに変わっていたんです ... 1週間くらいで形が見えてきて、2ヶ月後くらいには既に商品をお店に卸していました。 ――素晴らしいスピードですね ... oco and gingerはもうすぐ始めてから4年になり上手にアレンジできるようになってきました。ひな形が全部できていますから ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • VILLA de ESPOIR (エスポワール)

    成田駅 緑と陽射し溢れるリゾート空間を貸切にして、ふたりらしい心温まるウエディングを実現 ... VILLA de ESPOIR (エスポワール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35