お洗濯3回目(^^♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.7kg 52.5kg 59% (あと2.2kg) 163cm 54.7kgの体型
    体脂肪 28.7% 24% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年04月20日

  • rakupon

    14:48
    気持ち良く乾いてくれそうで

    生地の厚い主人のシャツやトレーナーなど

    片づけようと思いお洗濯(#^^#)

    自分のカーディガンも洗いたくなって干したら

    お昼過ぎてしまい

    今やっと本来のお洗濯乾燥中です(笑)

    今朝はちょっとお墓まいりしたくて行って来ました。

    その後ウォーキングに。

    気持ちよく歩けたよー(^^♪

    やっぱり朝歩くと体が楽。


    モチベーション上げる為に

    ハードル高くして

    54.0キロを目指して

    頑張ろう(*'ω'*)

    目標あった方が食欲に勝てる気がする!!(笑)

    きっと浮腫んだりでまた体重増加も考えられるけど

    夏のお誕生日までに頑張ってみようっと(#^^#)


    今日のお昼は昨日の夜ご飯のピーマンの肉詰め♪

    昨日から楽しみだったんだー♡

    うまうまでした♪

    他にも細切り昆布の煮ものやサラダや

    いつものゴマとじゃこと小豆と黒豆投入玄米を食べたよ。

    今日は食後におまんじゅうも食べちゃった♡

    あんこ最高!(笑)


    それにしても今日は眠いーー。

    睡魔に負けて

    お昼過ぎにソファーで1時間程お昼寝しちゃいました( *´艸`)



    もう寝ちゃいけないと思って

    睡魔と戦っていたんだけど

    今ちょうど母からお茶のお誘いの電話があったので

    出かけて来まーす♪

    これで目が覚めてくれる(笑)

    ありがとうーー!!

    行ってきます♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 レーズン 
      アーモンド 大2
      アップルジュース

    昼 小豆&黒豆入り雑穀玄米(ゴマとじゃこ入り)
      ピーマンの肉詰め 5個
      細切り昆布の煮もの
      サラダ(キャベツ・レタス・トマト・コーン・人参)
      アーモンド
      おまんじゅう

    夜 キャベツとレタスのポン酢かけ
      豚肉の塩麹焼き 2枚
      トマトのサラダ
      アーモンド
      少量はちみつ入り無調整豆乳


    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ
       半身浴


    カロリー合計:15:29
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ ウォーキングお疲れさま✨
      朝ウォーキング良いんだね‼私もやってみたいな❗血液の巡りがよくなるんだろうね❗

      目標の変更。応援してるよ❗明日はこちらは雨…どうやって過ごそうか。
      2016.04.20 22:40
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      色々片づけてたらこんな時間でした(笑)
      もう寝てるかな?
      うんうん♪
      朝ウォーキングおすすめ♡
      血液の巡り良いような気がします。
      これから暑くなるから
      場所と時間を考えて続けていけたらいいなぁーって
      思ってます(^_-)-☆

      さちママさんが応援してくれると心強いわ(^^♪
      ありがとう♡
      おやすみーー(@^^)/~~~
      2016.04.21 00:38
    • ぽてこ ぽてこ いい天気だと洗濯するの気持ちいいですよね(*^_^*)
      でも3回も回したのか〜干すところあります?笑
      目標まで頑張りましょうね♪
      2016.04.21 14:48
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんにちわ(#^^#)

      2回戦までは干せたけど
      本来の毎日のお洗濯は乾燥機に
      おまかせしました(笑)
      目標に向かって頑張るね!
      誘惑多いから
      かなり強い気持ちが必要かもーー(*'ω'*)
      2016.04.21 15:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくと ... す。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    いう部分をヒロとタダシには見せてない感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思い ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... いうのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.2kg

日記
805
ライバル
25
被ライバル
62