かぜっぴき

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 82kg 58kg 0% (あと24kg) 161cm 82kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm モデル

 » 
2016年04月20日

  • まな

    風邪を引いております(*_*)
    両鼻詰まって鼻ズルズル(*_*)www

    とゆうことで今週から頑張る!なーんて言いながらちっとも頑張らず体調悪いから栄養取らなきゃなんて言い訳して好き放題食べております。

    今日は久しぶりにダイエットスープでも作りましょう。
    トマトもあるし。

    明日はせめてエアロビだけ出てこようかな~とゆうジム復帰宣言!!!
    前回久しぶりに出たエアロビで足を負傷したので程々にやってきます。
    やっぱり体重あるから自分の重さに足が耐えられないんだろうなぁ(*_*)

    土曜に彼と私の両親とご飯食べる予定なので少し痩せておきたい謎の衝動に駆られておりますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ww
    ほら、写真撮るかもしれないしw
    あとライバルさんがメラメラ期を迎えてるようなので便乗。

    今年もやってくる魔のGWに向けてラストスパートをかけねば。

    カロリー合計:15:43
    •  
    • コメント6件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ ひゃ!風邪大丈夫ですか (゚Д゚;)??
      今の時期に風邪って珍しいですね!
      年度末の疲れか旅行の疲れが中々取れない
      感じなんですかね(´・_・`)??
      でも、食欲はあるみたいなので一安心です^^♡
      食べれない程しんどい時はホント地獄ですからねぇ、、(*_*)
      運動の方も体調と相談してどうかご無理なく♡

      お!両家でごはんて事ですか??
      それはドキドキですね(゜ー゜)♡
      え、土曜日ってあと3日じゃないですか!笑
      まなさんふぁいと( ´◡` )۶ ♡
      2016.04.20 16:25
    • もりこ もりこ 風邪ひいたの???
      大丈夫かしら?両方の鼻がぐずぐずって結構ひどい風邪なんじゃない?
      あったかくしてね。何か今夜冷えるし。

      わーーーーーーーーー
      両家でお食事ってそれはもしかして~~~~~~~~~~~~♪♪♪

      続・経過報告待ってる♪
      2016.04.20 21:40
    • れんこん れんこん 風邪治らないね!
      運動すると少しは鼻通るかも?
      とポジティブにがんば!w
      でも今日雨酷いらしいねヽ(;▽;)ノ!

      家族&彼の食事楽しみやねーーー
      (灬ơ₃ơ)ノ〜♡
      2016.04.21 07:53
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      風邪やっと治ってきて調子出てきました~٩( 'ω' )و♡
      今意外とインフルいるらしいですよ!
      みーちゃんもお気をつけ下さい♡
      そそそ!たぶん旅行が終わって仕事1週間行ったら疲れが出たんだと思います~
      食欲が無くなる病気がほぼ無いんです、私www
      悲しいような自分が頼もしいような・・・・

      あ、両家では無く私の両親と私と彼でごはんなんです♪
      あと2日しか無いのでどうにもなりそうもありませんが、自分の親だけだから気楽にやることにします╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.04.21 10:49
    • まな まな > もりこさん

      まさかのかぜっぴきでした~( ꒪﹃ ꒪)
      久しぶりに風邪引いたので自分でもびっくり!
      そうなんです!両鼻詰まってほんと苦しかったですww
      喋りづらいし眠れないしww
      とりあえずかなり回復したのでもう大丈夫そうです♡

      わー!!分かりづらくてすみませんw
      両家では無く私の両親との食事なんですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
      なのでもしかしてーーーの展開はまだ無さそうですww

      2016.04.21 10:53
    • まな まな > えりんこんさん

      風邪やっと治ったよーん!
      やっぱり会社いると余計鼻詰まるからなんかあるんだと思うwww
      とりあえず今日はエアロビ行って来るよーん♡
      雨東京もひどいんだ!折りたたみなのにw

      食事楽しみ~♪なんて言いつつ意外と緊張する(*_*)
      前回のお茶の時も私そわそわしちゃってあんまり気も使えなかったしw
      2016.04.21 10:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... いる人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からない ... 感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思います ... 、兄を見て、弟を見て、お互いに『自分も頑張らなきゃな!』っていうところはすごく共感できました ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
136
ライバル
11
被ライバル
19