わーい♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 74.8kg 60kg 27% (あと14.8kg) 159cm 74.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年04月20日

  • ゆいりん

    久々に見ました!74キロ台!d(^_^o)

    でも、今日は急遽ママ友に誘われてランチしてきたので、明日は間違いなく増えてるだろうなσ(^_^;)
    まあ、美味しく頂いてきたので後悔はありません。
    ダイエット中でもせっかくの外食は楽しみたいし、またその分気を付ければいいですもんね。

    昨日は腹筋しか出来なかったので、今日はこれから腹筋と踏み台昇降をします。
    誰もWii Uを使ってない時間帯にやらないと(⌒-⌒; )
    でも、お腹いっぱい過ぎて眠いよ〜。
    娘と一緒に夕寝したい…。
    いやいや、それじゃダメでしょ!

    はい、葛藤してます(笑)

    カロリー合計:15:51
    •  
    • コメント8件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わぁ♪すごい(ノ´∀`*)
      めっちゃ順調じゃないですかー♪
      体重減るとルンルンしますよね!
      運動も頑張ってるからきっと
      ランチの分はナシになりますよ★

      だいぶ置いて行かれたから
      わたしも頑張らないと( • ̀ω•́ )✧
      でももはやヤセ期終わったぽいww
      2016.04.20 18:03
    • J次 J次 すごいっす!
      ストレスの溜めすぎもいけませんよね!
      どこかでガス抜きも重要です!!
      2016.04.20 22:32
    • やーちょ やーちょ 葛藤には勝てましたか?(=^_^=)
      今日からよろしくお願いします❤︎
      2016.04.20 22:45
    • Happy☆ Happy☆ すごいーー!!

      おいていかれちゃうーヾ(。・ω・)ノ

      でも、おめでとうございます(*^^*)

      2016.04.21 14:41
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      77キロ台は長かったけど、それを越えたらすんなり減ってくれました(*^^*) でも、そろそろ停滞期に入りそうなのでまた諦めずに頑張ります!
      痩せ期って何か短いよね〜(⌒-⌒; )
      2016.04.21 22:20
    • ゆいりん ゆいりん > J次さん

      ありがとうございます(*^^*)
      今日、思わず食後にポテチまで食べてしまったんですが、ストレス解消出来ました!
      たまにご褒美も必要ですよねd(^_^o)
      2016.04.21 22:22
    • ゆいりん ゆいりん > やーちょさん

      葛藤には勝てたんですが、今日は食後のポテチの誘惑に負けましたσ(^_^;)
      運動も出掛ける予定がある日はなかなか出来ないので、なるべく毎日継続できるように頑張りたいです(*^^*)
      2016.04.21 22:25
    • ゆいりん ゆいりん > Happy☆さん

      ありがとうございます(*^^*)
      痩せ期でここまでこれましたが、そろそろ停滞期みたいです(~_~;)
      毎日の地道な努力が成果に繋がると思うので、一緒に頑張りましょうね♪
      (=´∀`)人(´∀`=)

      2016.04.21 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか?

    方法も数多くある。これまでに消えていったものや、多くの支持が得られなかったダイエット方法は、ダイエット理論が間違っているように思われ ... ために、間違った方法で行われたり、ダイエットに取り組む人が勝手なアレンジをしたために成功しなかったという例も少なくない ... 方法さえある。これまで長く支持をされてきたダイエット方法なら、安心して取り組むことができるような印象もあるだろう ... vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕 ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19