119日目彼氏の通院に付き添い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.7kg 48kg 64% (あと1.7kg) 160cm 49.7kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年04月20日

  • みきてぃ

    体重は今日も49㎏台に突入しています
    (*^∇^*)


    昨日の日記の頂いたコメントの返事は
    のちほど返しますので

    もう暫くお待ち下さいね。

    今日は彼氏と病院に一緒に今行ってきましたので

    先にこちらの日記をアップさせて頂きました。

    今日は彼氏と彼氏の依存症の件で診療内科に付き添いで
    カウンセリングを聞きに始めて行ったのですが
    やっぱり彼氏の私に対しての自信のなさは
    私が想像してたよりもずっと深刻なものでした

    まず彼氏と先生との会話をまとめるとこんな感じです。

    彼氏『自分が最高にカッコ良くないとミキティにそのうちに若いイケメンに浮気をされる恐怖心が常にあり不安になるんです。だからとにかくカッコイイ男になりたい』

    先生『では今の自分の中で カッコよく変えたいとないといけないと思う部分はどこですか?』

    彼氏『ルックス、スタイル、あとステータス・・・全て今のままじゃ全くダメだから変えなきゃいけないと思ってます』

    先生『自分は10点中何点だと思いますか』

    彼氏『2点くらいかな』

    こんな感じの会話をしてて

    自己評価が驚くほど低すぎなんですよね

    ただし

    先生『他の女の人に対しても同じように自信がないのですか?』
    って質問に対して

    彼氏『いいえ。他には自信持って行動出来ます。』

    って答えてるので
    どうやら私限定で極端に自信がないみたいですね

    私も会う度に色々な事を誉めてあげてるのですがやっぱりまだ足りてないのかな


    私は彼氏は今のままで充分に仕事も頑張ってるし
    素敵な人だと思っているんですけど

    やっぱり大切な親という存在の人に放置されてたからこうなってるんでしょうね


    若いイケメン・・・
    この歳になってそんなのにまだ興味を持ってソワソワしてたら
    人間として終わってますよね

    浮気とか普通に考えて無いですよね。

    彼氏もそれでも最近は前向きにかなりなり良い風に変わってはいるんですけどね。

    カロリー合計:15:55
    •  
    • コメント7件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      49キロ代、おめでとうございます(o^^o)

      みきてぃさんの努力が、実を結びましたね(*^o^*)


      彼氏さん、自己評価がとても低いのですね(T_T)

      家庭環境は大きいですよね(;_;)

      カウンセリングを重ねていって、彼氏さんが良くなっていくといいですね(>_<)
      2016.04.20 17:50
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(*^^*)

      彼氏さんの中のさみしい小さい男の子が癒されるにはまだ時間はかかりそうですね。

      パートナーシップからもアダル トチルドレンは回復することができるので、
      みきてぃさんもどんどん、褒めてあげてくださいね(*^^*)

      2人の関係がよりよい方向に向かいますように、、、。
      2016.04.20 18:18
    • イマイチ調子悪いミズキの記録 イマイチ調子悪いミズキの記録 お久しぶりです♪♪(●^∀^●)♪♪

      色々ありましたが、ヤッパリダイエットしなきゃストレス溜まるみたいです。

      もちろんダイエット以外にも、親戚の畑を借りて野菜作りも始めました。

      畑作りは意外に重労働。だから、少しでもカロリー消費出来ればなんて思っています。

      彼氏さん、そんなに重症だったなんて、少しずつ少しずつ心の穴が塞がるといいですね。
      2016.04.20 19:11
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      おはよう(*^o^*)

      ありがとう~(≧∇≦)

      49㎏台は40㎏突入って意味でテンションがあがるよね

      数字の響きの問題もあるかも(笑)

      彼氏はあれだけ私に自信が無かったら辛いだろうなって思うよ

      いつか彼氏がそういうの克服できる日が来るように

      私も支えていくつもりよ
      o(^-^)o

      2016.04.21 07:45
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます
      (*^o^*)

      本当にそうですね。
      アダ○トチルドレンというのは根深いです。

      私も彼とは出てる症状の系統は違いますが

      大きく分けたら
      アダ○トチルドレンの部類に入ってる父親との苦しすぎるトラウマを抱えて生きてきた一人なので

      そういう闇を持つ辛さは痛いほど分かるんですよね

      先生もはるみさんみたいに
      パートナーシップが大切だと仰ってました
      o(^-^)o

      やっぱりその様な闇を救えるのも

      愛情しかないと私は思っています。

      だから彼氏が笑顔でいっぱいになれるように

      スキンシップをこれからも続けていきたいと思います
      (*^_^*)
      2016.04.21 07:54
    • みきてぃ みきてぃ > 豚で不細工のダイエットさん

      みずきちゃんおはよう
      (*^∇^*)

      久しぶりに会えて嬉しいよ~
      (≧∇≦)

      勉強ははかどってるのかな?

      そうなのよ

      彼氏は親に充分な愛を貰わずに育ったから

      自分が大切にしてる存在に
      またいつか手離されるんじゃないか?って不安に心が支配されていて
      苦しんでるんだよね

      見ていて辛そうで可哀想で

      だからこれからも少しでも良くなるように

      私も彼氏とスキンシップをいっぱいして仲良く出来るように努力していくよ
      (*^_^*)

      人を助けるのは最終的に愛の力しかないものね

      2016.04.21 08:01
    • イマイチ調子悪いミズキの記録 イマイチ調子悪いミズキの記録 > みきてぃさん

      そうだね。

      無償の愛情しかないのかもしれないね。

      期限付きって訳じゃないから、長い目で見て、ゆっくり、ゆっくり、小さな事からコツコツ、じっくりとみきてぃさんが傍に入れば居れば、彼氏さんの心の穴も埋まるんじゃないかな?

      心の問題は時間がかかるからね。

      私も自分の病気の事を、自分で理解できるまで数年かかったし。

      焦らない事が一番大切だと思うよ。

      久し振りだよね。とりあえず勉強が一段落したから、ダイエットに戻るよ。

      それに、今年の9月頃にスポーツジムができるから、お金の余裕あれば通う予定なんだ!
      2016.04.24 05:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    るけど、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということも含めて ... 」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「10 ... 初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス・ザ・ガーデン 新宿

    新宿駅 都会の中に佇む南国リゾート空間。肩肘張らないアットホームなパーティで会話もはずむ ... バリラックス・ザ・ガーデン 新宿 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26