★産後32日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.5kg 57.8kg 48kg 14% (あと9.8kg) 158.1cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.1cm 体重とBMI

2016年04月20日

  • ぶーぶーべいびー

    やっと里帰り終了。
    昨日おとといは、きちんとカロリー計算できませんでした(T_T)
    でも、反省の意を込めて、書きかけのノートの写真を載せます!
    やるって言った事を出来ないのは恥ずかしい。
    それを人に見せるのはもっと恥ずかしい。
    戒めです!!!
    また気合い入れ直すぞ!

    実家とは体重計が違うので、誤差があるかもしれません(/ _ ; )
    ちょうど産後2ヶ月目に突入なので、気持ち新たに頑張ります!



    【目標〜5/31】
    ①56.5kg〜57.0kg
    ②ストレッチAは、横になる時間がないのでやめる
    ③ストレッチB,Cは継続
    ④摂取カロリー2,200kcalまで
    ⑤D,クランチ10回×3を追加
    ⑥E,スクワット10回×3を追加
    ⑦お腹保湿マッサージを追加

    カロリー合計:2247kcal15:59
    •  
    • コメント6件
    • めぐこ めぐこ 里帰りお疲れ様でした!子育て大変なのに凄く頑張られてると思いますよ!
      体重計の誤差は仕方ないですね^^;違う体重計ってなんであんなに変わっちゃうんですかねぇ><
      お互い頑張りましょう(*'▽')
      2016.04.20 20:45
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー > めぐこさん
      いつもコメントありがとうございます*\(^o^)/*
      お返事できてなくてごめんなさいm(_ _)m

      体重って測る場所や機会によって、結構な差が出ますよね(・・;)
      前日よりは減りましたが、驕らずに頑張ります!
      2016.04.20 22:31
    • ぴよ ぴよ 里帰りお疲れ様でした。
      これからベビちゃん2人との生活•••楽しい事も、大変な事もいっぱいあると思いますが(o^_^)P''☆ファイト‼︎ですよ。

      ライバルさんに「家の体重計はあてにならない」って言われた事があります。
      正確に近いのは、ジムにあるのみたいです。
      気にせず懲りずに毎日はかってるアタシですが•••頑張りましょうp(^^)q
      2016.04.21 08:52
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      里帰りも終了されたのですね◎!
      お互い頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.04.21 09:38
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー > ぴよさん

      コメントありがとうございます*\(^o^)/*
      旦那さんが居ない時間が長いので、3人でバタバタした日々をすごしそうです。
      頑張ります!!

      体重計自体もそうですし、床の素材によってもだいぶ誤差がでますね(・・;)
      なかなかジムなどには行かないので、予想体重といった状態でしょうか。笑
      数字より見た目が大事なので!
      と、言いながら私も測ってますが(・・;)
      これからさらにダイエット頑張ります☆
      2016.04.21 14:09
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      家事サボりまくりの日常もおしまいです。笑
      もうすでにバタバタですよー!(T_T)!
      一緒に頑張りましょうね♡
      2016.04.21 14:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょう ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    時頃にあくびをしている子は睡眠が足りないといえます。朝がダメだという子には、もう少し睡眠時間が必要なのかもしれません。この「食育の時間 ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ熊本

    熊本駅 ゲストの満足を追求するおもてなしホテル。喜ばれるポイントをフェアで確かめて! ...

    結婚式場
ぶーぶーべいびーぶーぶーべいびーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
産後ダイエット(๑•̀ㅂ•́)و✧
産前のあのボディラインに戻したい!…いや、それ以上にキレイになって旦那さまや子ども達をびっくりさせません...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • ごにこ
  • さゆみ
  • *ジェシカ*
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • めぐこ
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • hitomi
  • 輝
  • りつこ
  • ごにこ
  • さゆみ
  • *ジェシカ*
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ぴよ
  • めぐこ
  • 花まま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぶーぶーべいびー
ぶーぶーべいびー

158.1cm 52.9kg

日記
283
ライバル
8
被ライバル
16