デブ飯からの調整☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 58.8kg 52kg 10% (あと6.8kg) 164.5cm 58.8kgの体型
    体脂肪 31% 28.8% 23% 164.5cm 理想

 » 
2016年04月20日

  • 杏

    昨日は旦那と鎌倉へ行きました。
    小町通、八幡宮、ふくろうの森など。
    報国寺に行きたかったのに時間の関係でいけず;;

    この日は旦那が食べたいお店に行ったんだけど、
    カレー、スイーツ、ラーメンというデブエットメニュー(笑)
    なんか鎌倉っぽくな~い・・・

    と言う訳で今日は調整です。
    塩分糖分脂肪分盛りだくさんの食事を
    どうデトックスしようか。
    胃を休めたいので、15時までは何も食べずに
    ルイボスティー、緑茶、炭酸水でこまめに水分補給。
    その後の食事は、野菜海藻タンパク質を中心に
    低カロリーなものを摂りたいと思います!(^^)!

    あ、運動も忘れずにやらなきゃ♪
    本屋で1000円くらいだったので、
    イージードゥダンササイズ買っちゃいました(笑)

    明日の朝の計測で戻ってる事を願う!(^u^)




    カロリー合計:16:11
    •  
    • コメント13件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 緩める所と引き締める所をちゃんと考えているではありませんかd(^_^o)

      たまにはダイエット忘れて楽しむのも必要ですよね♬
      2016.04.20 16:29
    • 杏 > 三浦さん

      以前は食べ過ぎるとダイエット意識低下したりしてました^^;
      今回はそういう事のない様にオンオフをちゃんと切り替えたいなって
      思います。
      オフが多くならない様に気をつけなきゃです( *´艸`)
      2016.04.20 17:54
    • めぐこ めぐこ 鎌倉楽しそうですね~♪次の日のデトックスきちんと出来てて素晴らしいです!私も杏さんみたいに頑張らねばっていつも日記を見て励みになってます(*'▽')
      TRFのダンササイズ私も気になってました!結構きついんでしょうか??楽しく踊ってダイエット出来そうですよね(*^▽^*)
      2016.04.20 20:49
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 鎌倉良いですね❤️私も行ってみたくなりました♬
      メリハリ大事ですよね!私はついオフじゃない時にオフに流れそうになる時があるので見習って気をつけなきゃです( *´艸`)❤️
      2016.04.20 22:49
    • もんた もんた きっと大丈夫!!!私もこの前しゃぶしゃぶ食べ放題のあと、一瞬で通常に戻りました!
      調整すれば大丈夫っす!!!

      時には美味しいもの食べたいし、こっちの勝手でダイエットしてるんだから旦那さんに気を遣わせるより、食べてそのあと調整した方が良いっすよね!
      2016.04.21 00:32
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) やや、杏さん写真から可愛いオーラが出てる✨
      顔は隠れてるけど可愛いの決定❤️

      カレー、スイーツ、ラーメン!確かにデブコースだけど大丈夫。
      翌日に調整できる

      2016.04.21 07:33
    • 杏 > めぐこさん

      ダイエット中にあるまじき食事を摂ってしまったので、これはヤバい!と思って今回の調整は頑張ってみました^^
      めぐこさんも毎日ちゃんと運動してて、私も見習わなきゃって励みになってます♪

      ダンササイズ、難しくなかったです!フリを覚えればいい汗流せそう( *´艸`)
      曲も懐かしくって楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

      2016.04.21 10:43
    • 杏 > しなもんさん

      鎌倉は風流な街並みが癒されます(。・∀・。)

      私もオフが多くならない様に気をつけなきゃデス^^;
      しなもんさんは、とてもストイックで見習う所だらけですよ♪
      2016.04.21 10:47
    • 杏 > もんたさん

      そうかな!!そう言ってもらえると心強いヾ(*´∀`*)ノ
      たくさん食べちゃうと大増量してモチベーション下がったりしがちだけど、
      気持ち切り替えて調整頑張れば大丈夫だよね!

      ダイエットで人に気を遣わせるの嫌ですもんね^^
      昨日は1日でチャラには出来なかったけど、めげずに頑張りま~す♡
      2016.04.21 10:54
    • 杏 > じゅんさん

      きゃ~♡そんな事言われたら調子乗って舞い上がります( *´艸`)

      あらためて活字で見るとヤバいな!
      カレー、スイーツ、ラーメン(笑)
      超高カロリーの癖に栄養価低いっていう^^;
      結局800g増えて600gしか戻せなかったけど、
      今日も引き続き調整します♪
      2016.04.21 10:58
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > 杏さん
      そんなことないのですよ(´-ω-`)
      いつも頂いた甘いものを目の前に葛藤していますしね♬笑
      2016.04.22 12:32
    • はむ子 はむ子 鎌倉デート良いですね

      お天気もピーカン

      楽しい時間はダイエットの潤いでつ
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.04.28 07:11
    • 杏 > はむ子さん

      ダイエット忘れて楽しんできました♪
      鎌倉美味しそうな店たくさんなんだもん( *´艸`)
      2016.04.28 11:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂ればよいです ... 。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいものです ... きには、どうすればよいですか? 食事の量が多くて太ったときには、翌日の食事を減らせばリセットできます ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュースなど ... 、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 体重測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ...

    ダイエットNEWS
  • KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館

    鎌倉駅 【鶴岡八幡宮まで徒歩3分】心うるおす四季が彩る鎌倉で「新しく美しい日本の結婚式」 ... KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22