72

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 70kg 60kg 50% (あと10kg) 163cm 70kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 理想

 » 
2016年04月20日

  • みな

    ついに、今日!!

    目標達成~☆

    キタ━━(゚∀゚)━━!!!

    次は60kgを目標に頑張ろう!!

    カロリー合計:16:14
    •  
    • コメント2件
    • 暇ママ 暇ママ おめでとうございます(*^o^*)
      たまたま見つけたみなさんの日記!
      私も80キロからスタート…まだ3キロ程しか減ってませんが、みなさんの日記を見ながらダイエット意識を高めていきたいです。
      よろしくお願いします。(o^^o)

      2016.04.20 16:33
    • みな みな > 暇ママさん
      ありがとうございます!
      72日かけてやっとこさの-10kgです(;´Д`)

      暇ママさんは4月から始めて、もう3キロ落ちたんですね!

      私よりハイペース☆素晴らしい☆

      お互い頑張っていきましょう(^O^)v
      2016.04.20 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    肉・もも(皮つき)は160kcal、鶏肉・もも(皮なし)は約93kcal、鶏肉・さ ... の分を計算すると約117gになります。これを守らなければならないということではなく、大雑把に野菜の3分の1を目標 ... 菜には淡色野菜と緑黄色野菜に大きく分けられる。以前は、淡色野菜が200g、緑黄色野菜が100gとの目標 ...

    ダイエットラボ
  • 2015年は“美”に力を入れたいと思っている女性が多い…アテニア調べ

    調査レポート第5弾として、全国の20~50代の女性600人に対して「新年の女性の目標」に関する意識調査を実施した。  2014年にたてた目標につい ... 体の約4割となる40.7%の人はそもそも目標がなかったと回答した。2015年の目標について聞いたところ、85.3 ... て考える回答も票が集まった。  2015年の目標に対して、美しくなることで自分の望みや目標が達成 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • 暇ママ
  • にゃん。
  • れぃちん☆
  • まいまい
  • ばん
  • ヤセタロウ
  • プラチアミン
  • あさがお
  • みやな
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • 暇ママ
  • にゃん。
  • れぃちん☆
  • まいまい
  • ばん
  • ヤセタロウ
  • プラチアミン
  • あさがお
  • みやな
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みな
みな

163cm 68.8kg

日記
78
ライバル
12
被ライバル
12