脂肪を燃やす日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.5kg 46kg 16% (あと2.5kg) 157cm 48.5kgの体型
    体脂肪 23% 0% 21% 157cm 理想

 » 
2016年04月20日

  • Urara

    毎週水曜日はバレーボールの日。

    週末よりも楽しみな日ヽ(*´▽)ノ♪

    なかなか上手くならなくて奮闘してるけど、楽しくてたまらない((o(^∇^)o))

    練習前にヴァーム飲んでメラメラ燃やすぞー!щ(゜▽゜щ)

    カロリー合計:16:22
    •  
    • コメント5件
    • 杏 バレーボールですか!いいですね( *´艸`)
      楽しみながら運動出来るって最高ですね♡
      頑張ってメラメラしてきてくださいヾ(*´∀`*)ノ
      2016.04.20 16:41
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 今日はウォーキング予定してましたが想定外のことが起きて…結局近場のみの散歩でした 2016.04.20 16:59
    • Urara Urara > 杏さん
      メラメラしてきました(笑)
      楽しいとキツくても苦になりませんよねー!
      既に来週が待ち遠しいです((o(^∇^)o))
      2016.04.21 00:01
    • Urara Urara > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      あらら。けど、近場でも歩いたんだから良しとしましょ!
      2016.04.21 00:03
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > Uraraさんうんいろんな想定外の出来事ありますよね
      人との出逢いもそうです!
      波動の合う人とたまにめぐり会えるものですね
      2016.04.21 07:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    の燃焼に切り替わります。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂肪 ... には飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということが多くて ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    知なる音楽の世界で、しかも“天才”を演じなくてはならない。 「ベースにギター、キーボードの練習 ... ち位置というのを考えると、それは他人と比べてのものになりやすいのであんまり考えたくないし、正直よく分からないんで ... と思ってます。ものすごい才能を持った他人を前に、コンプレックスや嫉妬を感じる日が来るかもしれません」。 そんな日が来るのをどこか楽しみにして ... 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才” ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • karie♡
  • 杏
  • ありす@スリム美人生活
  • おみつ2号
  • bezitarisuto快眠侍
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
  • karie♡
  • おみつ2号
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
Urara
Urara

157cm 48.4kg

日記
51
ライバル
5
被ライバル
3