きろくφ(。_。*)-③-

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm モデル

 » 
2016年04月20日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ○
    【水分】    △ 
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    チビ達の家庭訪問が続くのでお掃除頑張りました✧*。٩(ˊωˋ*)و←特に玄関ww

    カロリー合計:16:48
    •  
    • コメント8件
    • ローレン ローレン 仕事も家事も頑張って更に大掃除まで!!えらいーー!!^^ 2016.04.20 16:57
    • モカ モカ お掃除お疲れ様でしたo(●´ω`●)o♪
      家庭訪問、懐かしい響きです(笑)
      2016.04.20 21:21
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私は今日、家庭訪問でした。

      玄関は慌てて掃除したのに、話が長くなるから和室へ。
      子供のおもちゃでごちゃごちゃしてるし、気まずかったです。
      2016.04.20 21:37
    • らん らん > ローレンさん

      こんばんは~

      誉めて頂き嬉しい〰(´✪ω✪`)

      玄関の鏡も久々に磨きました♬
      がっ、、、さっそくチビ達に汚されてガッカリ(゚◇゚)ガーン

      2016.04.20 21:54
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      玄関がスッキリすると家が明るくなった気がします(๑✧∀✧๑)

      『玄関はその家の顔』だと母によく言われています…(~_~;)
      2016.04.20 21:57
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      やえ桜さんのところは家庭訪問終了したのですねっ(๐^╰╯^๐)♬

      らん家の和室は旦那さんこだわりの部屋なので、あまり使用したことがないの…(笑)←義両親が来たときかインフルエンザ等で隔離の必要な時くらい(ノ◇≦。) !!

      2016.04.20 22:03
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 家庭訪問!
      こちらではきいたことありません!
      東京にはないのかな?
      どうなんだろ!
      2016.04.21 10:58
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~

      東京は家庭訪問がないのですねっ(๑˙ o˙๑)

      目的は担任と親の顔合わせと子供達の通学路の確認と何かあった時の為の家の場所確認です(*・∀<)ъ

      だから幼稚園児も家庭訪問があるし、以前担任をしてもらった事があればパスもできます(笑)
      2016.04.21 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    すか? 胃液の量や食後の血糖値の上昇の度合いによっても異なりますが、1日のエネルギー摂取量の3分の1ほどを遅い時間の夕食 ... の前後と、ほぼ定まっている。しかし、仕事や学校などで家庭を離れている人は夕食の時間が遅くな ... ほどの間隔があれば、間食でのエネルギー量が特に多すぎなければ、夕食までに消費され、夕食 ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • きれい好きな日本人の家屋に最適……拭き掃除の強い味方iRobot「ブラーバ」

    7月4日から国内展開される。日本総代理店のセールス・オンデマンドが新製品発表会を開催した。  販売はオンラインチャンネルのアイロボットスト ... 々の暮らしを豊かにするために貢献できると考えた。ぜんそくのご家族をお持ちの家庭でもお役に立てるだろう」  室 ... タンをひとつ押すだけ」で実現できる手軽さとして強調。今後の展開に向けて「iRobotのルンバはお掃除ロボットという新しい製品 ... きれい好きな日本人の家屋に最適……拭き掃除の強い味方iRobot「ブラーバ」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック福岡大濠

    大濠公園駅 【価格×内容】がベストマッチ!わくわくの提案から始まるオーダーメイドの結婚式! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45