2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 52.5kg 45kg 0% (あと7.5kg) 145cm 52.5kgの体型
    体脂肪 0% 145cm 標準

 » 
2016年04月20日

  • まましき

    朝ごはん
    ■スムージー102kcal
    ■SOYJOY123kcal
    昼ごはん
    ■お寿司
    ■ケーキ
    ■豚汁
    夜ごはん

    間食
    ■いろはすサイダー
    ■お煎餅いっぱい

    今日は午前中にゴルフウェアを買いにショッピング。
    この季節になると、薄着でやらなくてはいけないのが……なんとも。
    可愛いウェアはいっぱいあるんだけど、着こなせない(´×ω×`)

    可愛いお洋服いっぱい着たいな〜お洒落したいな〜。

    一番の問題は下半身。
    どうしょうもないくらい太い。
    下半身メインで筋トレしよう、そして、骨盤矯正も考えよう。

    お風呂の中で
    〇顔のストレッチ

    寝る前に
    〇腹筋30回
    〇足上げ腹筋30回
    〇腰回し60回×2
    〇腰回し前後60回
    〇足パカパカ50回
    〇腰動かし60回
    〇お尻上げ30回

    腹筋辛い(´;ω;`)
    もっと出来てたはずなんだけどな。

    今日はダイエット方法をいろいろ調べてみよう。

    カロリー合計:16:57
    •  
    • コメント2件
    • ぷにぷに ぷにぷに ライバル追加させて頂きました^_^ 2016.04.21 14:23
    • まましき まましき > ぷにぷにさん
      ありがとうございます(^ω^)私もライバル登録させて下さい。
      2016.04.21 17:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    赤筋が多いのは下半身と腹筋だが、日常の活動の中で使われにくい筋肉のほうが運動によって強化しやすいことから腹筋 ... 運動は赤筋を増やし、ブドウ糖や脂肪をエネルギー化する代謝力を高めることができる。腹筋の中でも特に刺激したいのは皮下脂肪の直下にある ... 運動をすることでも鍛えることができるが、腹直筋の奥にある腹横筋は腹筋運動では刺激しにくい。腹横筋はインナーマッスルの一つで、通常は体幹トレーニングが必要となる ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    に関するものもありますので、親子で参加してみてはいかがでしょう。  それこそ、いろいろな食べ物を使って出汁をとってみると ... かがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... ですね。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食べて ...

    ダイエットNEWS
  • 西海橋コラソンホテル

    ハウステンボス駅 【無料試食フェアは毎週末開催!】開放感いっぱいのリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なつきち
  • ゆの
  • ぷにぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • なつきち
  • ぷにぷに
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
まましき
まましき

145cm 50.8kg

日記
36
ライバル
3
被ライバル
3