4月20日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 57.3kg 52kg 0% (あと5.3kg) 161cm 57.3kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 23% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年04月20日

  • きこ

    今日は少しだけ気持ちが楽になった日でした。
    好きな人がいたんだけど、その人が頑張った成果を聞けた。それが何より1番嬉しいことだった。涙が出た。だから自分の一方的な気持ちを封印することにしました。

    いっぱいおっかけて迷惑かけて面倒臭かったと思うけど最後に友達でいてくれるって言ってくれた。好きって思ってくれてて良いって言ってくれた。

    だから永遠の別れではないから私は好きな人のために応援して離れることに決めました。

    大好きなbig bangの唄聴いて、大好きな人に似てるジヨンさんを見て似てる〜っていっぱい泣きました。元々ね、big bangは知ってたけど、ファンになったのはある日TVで好きな人にジヨンさんが似てるのを見てしまったから。かっこいいところもかわいいところも目も声も仕草も大好き。

    もう一生分の涙流してやったぞー‼︎だからもう泣かない‼︎‼︎‼︎いつか笑えるように‥‥

    そしてそして精一杯いい女になる‼︎ダイエットはまだまだ途中たけど本気で頑張る。

    生理中 カロリー合計:17:06
    •  
    • コメント2件
    • anne anne こんばんわ(*^^*)
      うん(*^o^*)一緒にいい女になって見返してやりましょーw
      いい女になる頃にはきっと、あんな奴のどこがよかったのかしらって思ってると思うww
      2016.04.20 22:02
    • きこ きこ > anneさん

      うん!いつかそー思えるように頑張るね(^^)
      あんちゃんいっつーも本当にありがとう☆
      応援してるからね〜
      一緒にがんばろうね♡
      2016.04.20 23:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思う ... ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見てい ... ーー『思うように生きなさい』と。そこが親の愛を感じます。すべて思ってることを言うことが絆ではないんだなってい ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニャン
  • pooh
  • なな
  • anne
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • ニャン
  • pooh
  • nancy
  • なな
  • エンジェル☆
  • 小町
  • だんご3兄弟
  • anne
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きこ
きこ

161cm 53kg

日記
78
ライバル
4
被ライバル
9