ネタ提供は社長です(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.4kg 45kg 22% (あと5.4kg) 146.7cm 50.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm モデル

 » 
2016年04月20日

  • 凛子

    89日目
    今日もまた社長からデブネタで弄られました(ノД`*゚)゚・:。.
    ムカつくわ〜Ψ(`皿´;)Ψ
    まあ、そーゆーの言っても思いつめる様な子じゃないから〜って思われていると前向きに捉えよう♪

    若い時ならもろ傷ついたんだろうけど三十路過ぎるとそんな事ではいちいち傷ついていられないのよ。
    あと、社長にデブネタ言われて瞬時にDC日記にネタあざーす!
    って思った私に乾杯(`•ω•′)✧︎

    でも、ムカついてるのには変わりないので仕事帰りにファミマでフルーツジュース買いました。
    これで夕食は置き換えします。
    頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

    朝:明太子うどん、ゆで卵

    昼:おにぎり、ゆで卵、焼き鮭、青菜おひたし

    夜:キウイフルーツジュース

    間食:チョコ4個

    運動:腰回し10分、背筋運動50回、スクワット100回

    生理中 カロリー合計:17:25
    •  
    • コメント8件
    • Kaori Kaori 私も会社の人からデブで弄ばれてます(;´Д`)
      私自身も笑ってその場をやり過ごすから皆からデブ・ブタと言われてます。

      内心は怒りモード全開ですが……
      そんだけ太ってる私が悪いのさ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
      でも必ず見返す!と心の中でメラメラとしてます(;^_^A
      2016.04.20 21:19
    • モカ モカ 私も、前の職場では若かったし?結構弱気キャラだったのもあって。
      今と同じくらいの体重だったけど、しょっちゅう弄られ豚とかびったり系のパンツはいてたらボンレスハムとか。言われたことあります(´Д`)

      今は年齢とともにふてぶてしさが増し、強気だし(笑)
      そもそも職場でそゆこと言う人いないから平和ですけど(・・;)(;^_^A

      イライラをダイエットパワーにチェンジされてる凛子さんに乾杯v(★´v`★)v!!!
      2016.04.20 21:36
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      本当に腹立ちますよね!
      でも、人の体型をからかったり悪く言う人に限って自分もおデブだったりするので、私も同じにならないように気をつけています(^^)

      Kaoriさんはきちんと体重も減って痩せているので私も頑張ります。
      見返してやりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
      2016.04.20 22:27
    • 凛子 凛子 > モカさん
      乾杯〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
      前の職場、デリカシーない方がいらしたんですね(^_^;)
      職場の人は家族でも友達でもないんだから言ってもいいラインってありますよね〜。

      今のモカさんの体重って、ぜんぜんブタじゃないしε=(。・`ω´・。)

      こんなんでストレス溜めないように気持ちを切り替えてダイエット頑張ります!
      2016.04.20 22:39
    • みかん みかん そのジュース、ファミマで見つけた時から気になってるんですが買ってないです。
      お味はどうですか~?
      2016.04.20 23:31
    • 凛子 凛子 > ardha chandraさん
      おはようございます。
      昨日は真ん中のキウイを飲んだのですが、見た目ドロッとしてるかと思ったらわりとサラサラしていて、キウイどくとくのプチプチした種の食感もあって飲みやすかったです。
      カロリーも30Calくらいで置き換えにも良い感じです(^ ^)
      2016.04.21 06:49
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ナイスです、凛子さん❤️

      わたしも30すぎてから、いろいろ気にしないとゆーか、悩みの種は変わりましたよ!
      いまはママ友カーストなどこわいですが、まあ、女性は陰湿ですよ!

      ファミマにそんなすてきなジュースが?
      いいなあ、ファミマない
      (>人<;)
      2016.04.21 10:56
    • 凛子 凛子 > さちさん
      ママ友、聞いた事はあったけどやっぱりカーストってあるんですね(^◇^;)
      女の陰湿さはよく知ってるので怖い〜。

      ファミマは美容に力入れてるみたいです(笑)
      2016.04.21 12:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると ... 糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
233
ライバル
19
被ライバル
22