2016/04/20

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.5kg 47kg 27% (あと5.5kg) 156cm 52.5kgの体型
    体脂肪 28.2% 27% 24% 156cm 平均

 » 
2016年04月20日

  • ごろ

    【あさ08:10】コーヒー、ヨーグルト
    【ひる12:30】ヨーグルト
    【よる】
    【間食】

    【体温】35.3

    《昨日の運動》
    徒歩1万歩

    昨日、お菓子もらったりなんだかんだ間食しちゃったので断食延長です(ー_ー;)
    空腹時の糖分は吸収が良いんだそうですねぇ……自分の意志の弱さを呪う。

    夜薬飲んだのに効いてないのかお通じもなし!
    基本的にはお腹が張ってきたり詰まってる感を感じるまで放置ですが
    生理前にいつも夜飲んでた豆乳を朝にしたらそれなりにお通じあったので
    油断してたらいつの間にか5日。乳酸菌がんばって〜〜!

    気がつけば夕方。今日も行けたらジムへ行くーーー!のですが……
    仕事終わりでジム行く方は夕飯どうしてらっしゃるのかしら??
    最初のカウンセリングで食事の内容とかも聞かれたりしたけど
    ネットでも良く書いてある3食きっちり食べた上で運動も取り入れて
    健康的に痩せなきゃだめだよ〜とお決まりのセリフを聞かされました(๑¯ω¯๑)
    そりゃ3食ちゃんと食べても太らないならいいけどーー(ㅎωㅎ)

    帰ってから食べたら0時前になるし、ジム行く前は時間もないし
    と思ってゼリー飲料を買ってあるんですが。

    高タンパク、低カロリー、野菜多め!ってのは頭にあるけど
    お弁当もあんな感じでよいのか……最近食事系悩み中(´∵`)

    カロリー合計:17:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものに ... せんか? コーヒーにはカフェインが含まれていて、カフェインには興奮作用があるので眠いときには眠気が ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... か考えるドクターや助産師さん・病院にいらっしゃる栄養士さんからお話を聞けたり、本なども出版されていたりしますが ... 実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しいのですが ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ハウス白金

    白金台 【駅徒歩1分】2016年8月リニューアル!緑溢れる邸宅を貸切って美食を堪能する1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25