527

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 52.7kg 47kg 66% (あと5.7kg) 147cm 52.7kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 147cm 平均

 » 
2016年04月20日

  • いちご

    やはり、
    薄着になるとこのポッコリお腹が…

    今日はピッタリ目のトップスだったので、お腹が気になって仕方なかった笑

    図書館で借りてきたこの本で、
    もう一度、勉強しないと〜♪

    朝 ごはん、筍わかめ煮物、トマト玉ねぎもやしサラダ
    間 カフェオレ
    昼 ティラミスクレープ
    夜 牛丼の具、ちりめん、ごぼう天コンニャク筍煮物の予定

    ストレッチは、出来てるけど
    それだけでは、ダメだな。

    あとはさぼり…ダメだな〜。
    ライバルの皆さんを見習い、
    私も頑張らないと‼︎

    頑張らないと‼︎(✽ ゚д゚ ✽)

    カロリー合計:17:28
    •  
    • コメント10件
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ 52キロとかめっちゃ理想的な体重でうらやましいかぎりです♪

      私も見習って図書館で勉強しようかな(*^_^*)
      2016.04.20 19:45
    • いちご いちご > ☆いちご☆さん

      こんばんは〜♪
      コメント、ありがとうございます♪

      最近。
      停滞期が続いてるんです。
      やっぱり食べてしまってるから…
      (´◦ω◦`)

      図書館にはよく行ってダイエット本を読んだりするんですが、
      なかなか減ってくれません…(。-_-。)

      2016.04.20 21:17
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も42kgだとお腹が出てくるから、もう少し体重を落としたいです。
      体重は少ないけど筋肉がないから、夏場は服装に気を付けます。

      いちごさんは十分頑張ってるから、無理したり焦らなくて大丈夫だと思います。

      一緒にダイエット、頑張ります。
      2016.04.20 21:35
    • いちご いちご > やえ桜さん
      こんばんは(๑′ᴗ‵๑)

      そうなんですか。
      私は、やえ桜さんの体重が
      すごーくうらやましいですが…♪
      やはり、
      お腹、気になりますよねー笑

      私も今日は意識して凹ませていましたよー笑

      理想の体型になれるように
      がんばります(^ ^)
      2016.04.20 22:09
    • Myu Myu Tarzanはバイブルです。
      読むだけで痩せた気になれます(^_^;)
      行動も大事だけど、知識も大事。
      2016.04.21 02:52
    • いちご いちご > Myuさん
      おはよーございます♪

      そうですね〜♪
      Tarzanは専門的レベルで
      読んでるだけで、その気になっちゃいますね〜(๑′ᴗ‵๑)

      バックナンバーも読みあさろうかな♪
      2016.04.21 07:51
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 初めまして。
      ライバルにして頂いたようで。
      最着日記を観られたのでしょうか?

      ダイエットする事から健康管理に変わって万年ダイエットは卒業しました。
      やはり何か変えていかないと結果はついて来ないので、私で何か役に立てる事があれば気軽にどうぞです。
      o(^_^)o
      2016.04.21 13:53
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      その後、体調はいかがですか?

      Tarzan…私もよく読みます♪
      ブックオフで100円だったりするんで、
      良さそうな内容のをまとめ買いしちゃってます❤︎
      2016.04.21 16:34
    • いちご いちご > 三浦さん
      コメントありがとうございます♪

      日記読ませていただき、
      前向きに取り組んでおられるので、
      お手本にさせていただきたいと思いました!(*^^*)

      こちらこそ、よろしくお願いします♪
      2016.04.21 21:11
    • いちご いちご > 肉球さん

      Tarzan、良いですよね!

      なかなか、上級者向けの雑誌で
      実行できない事が多いですけど、
      読むことによって、少しでも
      意識向上出来るかなと、
      私も図書館で良く借りています♪
      2016.04.21 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    ネルギー量は100g当たり約7kcal、コンニャク1枚分(300g)の量を食べても約21kcalなので、満腹になるまで食べても太らないと ... を一緒に食べることで太りにくくなるというのが、これまで言われてきたコンニャクダイエット。しかし、新たなダイエット方法では、コンニャク ... いる。粉コンニャクを食事と一緒に摂ると胃の中で水分を吸って15分ほどでゲル状になって ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、す ... 日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スマホdeダイエット
どうも(*^^)vスマホの使い方やアプリの紹介をしている人気サイト『アイフォンいじり』の製作者です。ダイ...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • aloha
  • 凛子
  • moe.
  • くねくね♭
  • hotchocolate
  • タカちゃん
  • ☆いちご☆
  • あさこ
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • みょん
  • aloha
  • くねくね♭
  • タカちゃん
  • のんの
  • あさこ
  • 肉球
  • モケケ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
いちご
いちご

147cm 51.8kg

日記
632
ライバル
59
被ライバル
55