1078日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 71.2kg 68kg 78% (あと3.2kg) 151cm 71.2kgの体型
    体脂肪 50% 44.7% 28% 151cm 理想

2016年04月20日

  • ぬ。*産後6ヶ月

    昨夜は夜ご飯を調子こいて、
    食べ過ぎたみたい。
    と、言っても今までみたいに
    ガツガツ食べた訳じゃないのに…。
    朝からお腹痛いし(T▽T)
    学習しないな、わたしはorz


    朝は抜いて牛乳で胃を大人しく?させ(笑)
    昼にはお腹空いておにぎり食べました(。-∀-)
    夕方には(ついさっき)更にお腹空きすぎて
    一足先に夜ご飯を済ませました。
    ゆっくり噛んで胃を騙すように…(笑)
    ほんとうはガーーッてかっこみたいのを我慢して。
    …寝るまでにお腹空きそうだな(*Д*;)
    胸焼けは遠慮したいし、食い気をとるか
    我慢か、って我慢するしかないよなー。

    ヤバい。
    食べたくても食べれないから泣いちゃいそう(笑)
    あと少しだもんね。我慢だもんね。




    カロリー合計:18:23
    •  
    • コメント2件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ あと少しだよ。も少しだよ。でも辛いね。
      いろいろ考えると不安だったりして泣けちゃうよねー 思い切って泣いちゃうとスッキリしちゃうかも。
      やっぱり妊娠は大変なことなのよ。偉業だからね。でも必ずゴールがあるからね。応援してます♡♡
      2016.04.21 07:06
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      プヨさん、おはようございます!(゚ω゚*)

      30過ぎて、涙もろくなったなーと思いましたが、妊婦特有のかな?(^ ^;)
      久々の陣痛にビビっているというのもありますが…(笑)
      あと少し。をおまじないみたいに唱えております!( ^ω^)
      いつも励まし、ありがとうございます♡
      2016.04.21 08:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いする ... 買い物に行くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにする ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    (運動を)やりすぎると、プロレスラーみたいな身体になっちゃうんですよ。だからね、運動は極力しないで絞めていかない ... ばっかり。野菜も食べますけど、お店に行っても、食べれるものをチョイスして食べる感じかな。奥さんは、普通にいろんなものを食べますよ ... んかこう……。会うと細い人っていっぱいいるじゃないですか、だから僕も絞っとかないと難しいんですよ。でも、僕 ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96