糖質制限165日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 75kg 55kg 48% (あと20kg) 160cm 75kgの体型
    体脂肪 50.5% 40.9% 23% 160cm モデル

2016年04月20日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、ウインナー、チーズ入りオムレツ、ミニトマト、パルテノカシスソース

    昼→森永低糖質ココアプリン、チーズデザート(ブルーベリー、レモン、ラズベリー)

    夜→肉豆腐、きゅうりの塩こんぶ和え

    間食→カロリーハーフカフェオレ2杯、パリパリこいわし




    昨日のお腹痛いのが効いたのか
    体重がガクンと減りました(›´♢`‹ )
    数値的には嬉しいけど
    かなーりしんどかったよ?w
    便秘薬飲んだ時みたいな痛み!!
    朝もちょっとお腹に違和感あったけど
    お昼すぎくらいから落ち着いたから
    ホッとはしたんだけどねー

    今日はずっと痛かった太ももが
    どうにも治らないので病院へ★
    レントゲンも撮ったけど結局は
    腰を庇えば足が、足を庇えば腰が
    痛くなるのでそれの繰り返しだと…
    そして治るもんでもないから
    慣れるしかないと…ヾ(・ε・。)ォィォィ
    まともに仕事出来ないくらい痛くて
    今痛みを取ってほしいのに何もできないとか
    病院行った意味!!だよねー
    小学生からぽっちゃりで高校後も
    ずっと80キロから90キロを彷徨ってて
    (最高体重は112キロ)
    腰にも足にも負担かけてきたのが
    今きてるんだと思うと泣けてくるね
    これはもうほんとに体重減らすしかない!!
    治りはしないけどひどくもならないって
    状態にしないとどうにもならん!!
    より一層ダイエット頑張ります(b・ω・)b"

    朝ごはんが遅めだったから
    お昼あまりお腹空いてなくて軽めにして
    そのかわり夜ご飯をわりと
    しっかりめに食べてみたよー
    糖質量的には変わらないと思うけど
    食べ順ダイエットとかあるくらいだし
    また戻っちゃうかもしれないな(´・ω・`)
    どうなるかは明日のお楽しみww

    あと病院終わって帰ってきてから
    ストレッチをしてみました★
    運動出来なくても身体が固くなると
    血流とかね、悪くなるだろうし
    曲げ伸ばしするだけでも筋肉使うから
    少しはいいかなぁーなんて(ノ´∀`*)
    足腰使えないなら他のとこでカバーして
    動けるようにならなくちゃ!!
    先生も体力つけなさいって言ってたし
    それをムリなくやりつつも
    絶対ダイエットだけは成功させる!!

    カロリー合計:18:38
    •  
    • コメント2件
    • HARUMI HARUMI もうお腹大丈夫?

      引き換えにゲットした最低記録はとりあえず喜んどこー♡笑
      2016.04.20 19:25
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      うん♪なんとか大丈夫かなー?
      たまに変な感じするんだけどね…
      なんだろー胃潰瘍とかなら困るw

      そうだね(*´∀`*)
      どんな理由であっても最低値は
      やっぱり嬉しいー♡
      2016.04.21 18:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... 、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... 銀は水の中に多く含まれていますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    すごくありがたかったです。芽郁ちゃんは…普段の素の時と大和は違うんですけど、でも芽郁ちゃんは大和なんです。こんな言い方しかできないんで ... だが、スクリーンの中で、そしてインタビューの場で、やいのやいのと話している3人は、ジグソーパズルのごとく不思議とぴったりとはまって ... め過ぎですが、癖のある役で自分を追い込んで、私生活にまで影響が出るような、そんな取り返しのつかなくなるくらいの難しい役にも ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ... PULSE5(パルスファイブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94